ご飯食べに来てね(>人<*)

日曜日の朝

ボーちゃんとお散歩へ行こうと外に出ると

「ニャーン」と鳴きながらニャンちゃんがきました(^^)

帰ってきたらご飯あげると言ったけど

ニャンちゃんついてくる^^;

子守りしなくてもいいの!?(+_+)



近くの小さな公園に着きました


ここでボーちゃんのトイレタイム・・・



じゃなくてニャンちゃんのトイレタイム



トイレしたくて一緒にきたの(・・?



ニャンちゃんのトイレタイムを見てるボーちゃん



トイレが終わると砂をちゃんとカキカキしてます^m^


ニャンちゃんたちが引っ越してから

子猫ちゃんたちは見ていません・・・

ニャンちゃんあんまり世話をしていないのかよくで歩いてるし

もしかしたらもうお星さまになってしまったのかもと・・・

イヤな方向に考えてしまいます(T_T)


元気にニャンちゃんと一緒にご飯食べに来ないかなと祈ってます









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




COMMENT 0