毎週は無理ね(;´Д`)

ドッグランで遊んでる時からお花を見に行きたい

でも家族連れが多く小さいお子様もいたから

ボーちゃんと見に行けるか不安だったけど

ドッグランを出た時には小さい子がいないような気がして

少しだけ歩いてみました(*´▽`*)



ボーちゃん2時間も遊んだのにまだ元気で

引っ張て飼い主は転びそうになる・・・



全部コスモス



風景もよくていい所です(*^-^*)

飼い主は植物を枯らすのが得意なので

うちには花がありません



ブランコがあってボーちゃん座って写真撮らせてくれないかなと

・・・無理そうなのでやめました(笑)



毎週連れてきてあげたいけど遠いのよ・・・



片道2時間ちょっと往復で5時間

高速使えばもっと早いけどお金が・・・・・・

さすがに毎週は行けない^^;


そして車に戻り帰ろうとしたら腰が痛い

2時間ドッグランで遊んでいたから!?

ボーちゃんの体力にはついていけない飼い主でした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 0