大型犬の中に中型犬がいるはずなんだけど・・・^^;

シッポカフェさんから出発して1時間で着いた

IOX-AROSAのドッグラン🎶

マスターには40分程で着くと言われたのに

ナビが変な道に案内されて遅くなりました(笑)

お花畑が横にあってキレイな所です(*´▽`*)



ワンコがたくさん居たら帰るつもりで来たけど

誰もいなくて貸し切り状態



誰もいないし広いしディスクで遊ぶ事にしました

人がいないと下手な飼い主でもディスク出来ます

どこに飛んでも(転がしても)OK(笑)



飼い主がたまにディスクを高く飛ばせると

キャッチしてくれるボーちゃんヽ(≧∀≦)ノ

カッコイイ~

投げるのが上手い飼い主だと良かったのにね(^▽^;)




1時間程遊んでもうそろそろ帰らないとと思いながら

ボーちゃんがまだ遊びたそうにしていたから

あと少しだけ遊ぶつもりでいたら

駐車場の方にサルーキ軍団(6匹)が見えました

なんとアンバージェイドさんの看板犬たちでした


ボーちゃん遊べるか不安だったけど



一緒に走る~🎶

速過ぎて飼い主撮れません(笑)



大型犬の中に中型犬がいるはずなんですけど・・・

この中で大きい子でも20kg

ボーちゃん22kg

サルーキの子達より大きいの(;゜0゜)




アンバージェイドのお姉さんと熱い抱擁中

ボーちゃんのキスを受け取ってくれてありがとう



ガウガウすることなくドッグランを出ました



最近おとなしい子にでもガウガウする時があるから

大丈夫か心配だったけど遊べれてよかった🎶






前に買ったはずなのにどこに置いたか忘れてしまいました(笑)

探さないと・・・・・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

グッさん  2015, 09. 29 [Tue] 13:18

ボーちゃん!カッコイイ〜♪
ままさんの悪送球にも対応しキャッチするなんて(笑)

とっても広くて綺麗なドックランですね!
いつもノアンちゃんが横にいるから分からないけど
ボーちゃん本当に大きいですね〜(*^_^*)
バトンとどっちが大きいかな〜?

この日は、ガウガウもなくて楽しくみんなと
遊べてよかったね!ボーちゃん( ^ ^ )/□

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 09. 29 [Tue] 13:29

あれっ??
ボーちゃん、そんなに大きかったですか?!
えと、まだ3歳になったばかり・・・って人のコじゃないって^^;

う~ん、遠近法?!

ナビって、時々、遠回りさせるんですよね!
これって、安全とか、ナビ製作側が考えてされているとかって
聞いたことがあります。

ボーちゃん、沢山遊べてよかったね~☆彡
ママさん、お疲れ様で~す!

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 29 [Tue] 20:15

ボーちゃん、良かったね(^_^)v
やっぱり、走る子は広場所でたくさん
走らせたいですよね(=゚ω゚)ノ

ディスク、好きなんだね♪
ボーちゃん、大型犬かぁ、仲間だから~!
スキスキ攻撃されてるのは、大型じゃね??フフ

ガウガウしなかったの?相性がよかったかな?
いや、ボーちゃんも大人になってるんだよ!きっと(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 30 [Wed] 10:15

グッさんさんへ

もうちょっと私が上手く投げれるといいんだけどね(笑)
ボーちゃんがジャンプしてキャッチする姿惚れ惚れする♡

ボーちゃんは巨大です^^;
たぶんバトンくんより大きいかな!?
でもバトンくんまだ成長期ボーちゃん越えしてくれるかも^m^

いつもガウガウしないでくれると
もっとどこかに行こうと思うのだけどね(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 30 [Wed] 10:32

キャッチ母さんへ

ボーちゃん大きいですよ~
まだ3歳なのに(笑)
太ってデカイわけではなくて骨格だから仕方ないよね(;´∀`)

ナビってこんな細い道通って行くの?とか
不思議な道を案内してくれるので困る^^;
私としては広くて通りやすい道に案内してほしいな(*'▽')

ボーちゃんたくさん遊べて帰りは熟睡でした🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 30 [Wed] 10:39

メルママさんへ

ボーちゃん走るの大好きだから
いつもこんな広い所で遊べれたらいいのに(*´▽`*)

ボーちゃんディスクは大好き♡
困るのはディスクをカミカミしてギザギザになること・・・
持つと痛い(笑)

メルくんも同じ中型犬だけど大型犬🎶
やっぱり大型犬に見える?^m^

相性がよかったせいなのか
広い場所だから気にしなかったのか
これからもガウガウしないで~
以前はもっと他の子と遊べたから元に戻らないかな(;´∀`)

Edit | Reply |