ローストチキンのためなら(*´ω`*)

土曜日の朝

5時半に起きようと思ったのに寝坊して

6時過ぎに起きてしまい

モタモタしていたらクロス屋さんと鉢合わせ(;'∀')

慌てて家を出て出かけました^^;

早くトイレのドアが付いてほしい~(笑)


会社の駐車場で遊んでからシッポカフェさんへ

まだ誰もいません🎶



ローストチキンを注文しろとワンワンと吠えるボーちゃん



ローストチキンを見ると笑顔



ローストチキンで死んだふりの練習や

鼻パクの練習もしていました(*´▽`*)

食べたいからお利口になるよね^m^



このお方はお座りだけ^^;



シッポカフェさんでは今こんな可愛いセットがあります



ノアンだけでも撮影しようとしたけど失敗

もっと疲れさせないと撮れないかも




冷蔵庫が届いたのに家に入りませんでした・・・

即買い替えたけど次も入るか不安です(;´Д`)

リフォームをしたら全部ドアが70cm以下!?

LDKに入るドアは58cmしかありませんでした・・・

広くなるようにしてと建設会社さんに言ったけど

広くなっても60cm・・・・・

こんなドアはイヤ~と落ち込んでる飼い主です







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 10. 05 [Mon] 20:58

おーー(汗)
何とも残念なお話・・・
ドア、何とかならないでしょーかねぇ。。。

ローストチキン、ちょー美味しいんですね!
いいなぁ♪
私も、おいひーケーキとかのためなら
イヤなオシゴトも頑張れるかも(≧▽≦)

今日、コニモツを発送させていただきました。
ご住所、間違えていないか、確認しましたが、
大丈夫かなぁ・・・
明日の夕方6時~8時着予定です。
ご都合で受け取ってくださいね~☆彡

Edit | Reply | 

NAO  2015, 10. 05 [Mon] 23:17

死んだふり、いいですね~(^O^)♪
ボーちゃん、何を考えながら死んだふりしているのかしら(笑)
やっぱ☆おやつのことかな~

リフォーム、トイレのドアがなかったり、冷蔵庫が入らなかったりと、前途多難のようですね!
ファイトです~( ^)o(^ )
完成が楽しみですね♡

土曜日にシッポカフェさんに行くともしかしてボーちゃんに会えるのかしら♡
娘がもうちょっと大きくなったら会いに行こうかな^m^
ボーちゃん待っててね♡年頃の娘リリィより(笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 06 [Tue] 07:57

キャッチ母さんへ

ドアが狭いと今後不便だから何とかしてほしいけど
リフォームの場合は難しいみたいです・・・(/_;)

ローストチキン人間が食べても美味しいの🎶
手間暇かけてお店で作っているようです^m^
私も毎日おいひーケーキだと頑張るかも(*´▽`*)

ワーイ🎶ありがとうございます!
何が届くか楽しみです(*^-^*)
私も住所間違えて書いてないよねとちょっと不安・・・^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 06 [Tue] 08:05

NAOさんへ

絶対おやつのことしか考えてないと思いますよ(笑)
おやつのために必死になりますから^m^

リフォームは前途多難です・・・
こんなに問題だらけになるなんて(;・∀・)
落ち込んだりしてるけど完成は楽しみ🎶

ほぼ毎週土曜日はシッポさん行ってます!(*^-^*)
私もリリィちゃんに会いたいのでぜひ遊びに来て~🎶
それまでにボーちゃん大人しくなるといいけど(笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 06 [Tue] 11:05

ローストチキン!私も食べたいです(*^_^*)

はい〜うまうまを目の前にすると
頑張ってくれるんですよね〜!!
ボーちゃん、鼻パクできたかな?

冷蔵庫大きすぎましたか…
リフォームっていろいろ制限があるんですかね〜
でも、綺麗になってみんなが過ごすやすく
なるといいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 06 [Tue] 15:29

グッさんさんへ

ボーちゃんたちにあげながら私もローストチキン食べてます(笑)

鼻パクは出来る時と出来ない時があります^^;
鼻にのせてマテは出来るけど飛ばしちゃうのよね(;'∀')
コツがあれば伝授してください<(_ _)>

冷蔵庫の置く場所の寸法だけ見ていて
ドア寸法までは気にしないで買ってしまったの(-_-;)
まさかこんなにドアが狭いと思っていなかったから・・・
過ごしやすいと嬉しいな🎶

Edit | Reply |