絶対しないでね^^;


今日の朝ボーちゃんを庭に出す時に気づきました・・・

庭に出る時はリフォーム中の所を通って

外に出るのですが・・・



もしかしてボーちゃんオシッコ掛けたりしないよね?



もしかしてアンバーくん爪とぎしたりしないよね?



この柱に


なんだか標的になりそうな柱なんですけど・・・

大丈夫かな

ボーちゃんは家の中ではオシッコしないけど

環境が変わるとわからないし危険


明日は家具と冷蔵庫が届きます(^^)

でも家具は8時から9時頃届いて

冷蔵庫は5時から6時頃届く予定・・・

どちらもボーちゃんの散歩時間じゃない
(日曜日は寝坊するから散歩時間は遅いです^^;)

水曜日頃には新しい部屋へお引越し出来そうです・・・多分

まだトイレのドアはついていないです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

とら&あーママ  2015, 10. 03 [Sat] 23:46

ボーちゃんままの心配、ボーちゃんのシッコ&アンバーくんの爪研ぎ・・ありえそうでコワイですねo(^_-)O
ウチは新築したばかりの時、ネコにクロスで爪研ぎされましたよ(-。-;
今は爪研ぎしてない箇所捜すほーが大変(°_°)
・・太っ腹(ウエストが年々ヤバ(^^;;)な私、ネコ飼いの宿命と諦めております(^◇^;)

でもリフォーム、楽しみですね😃
近かったらお邪魔しちゃいたいです(笑)

先日のモラタメ、空腹時にブログ見たので、思わず美味しそーとつぶやいちゃったぁ〜w
・・ポチしないで良かったです(^_-)

食欲の秋、とら&あーは増量してました(^^;;
とらのすけは・・22㎏超えちゃて、大型犬の仲間かな(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 04 [Sun] 17:00

ワーイ!楽しみですね~(*´▽`*)

けれど、オシッコの心配が・・・
確かに魅力的な柱です事( ̄▽ ̄)

トイレのドアって最後なのかな?
いやーねぇ(-_-;)
1番先に完成してほしいですよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 05 [Mon] 10:31

とら&あーママさんへ

ありえそうでしょ(笑)
新築の時にやられるのショック(+_+)
私も太っ腹(同じく年々太っている^^;)になって諦めか(^▽^;)

リフォーム楽しみなんだけど問題があり過ぎて・・・(;´Д`)
今ちょっと落ち込み中です(笑)
近ければ遊びに来て欲しいな~(*^-^*)

ダイエットスナック他の人は美味しいと書いてあるから
私と同僚さんがダメだったのかも^^;
次回出たらタメしてみて~

とらのすけくんボーちゃんと同じくらいになった🎶
やっぱり22kgは大型犬!?(;・∀・)
意地でも中型犬ですと言ってるんですけど・・・(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 05 [Mon] 10:35

メルママさんへ

楽しみなんですけど問題ありありで・・・(笑)

魅力的な柱でしょ~
絶対やられてしまいそう(^▽^;)

トイレのドア
寸法間違えていたそうです・・・
4日で出来る予定だったのに(-_-;)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 05 [Mon] 20:51

あはは♪

あやしい?!
好きそうな柱ですね^m^
でも、信じましょー♪
見てる時にはしませんから(笑)

トイレのドア、まだなんですかー!!
オシゴトの手順はどーなっているんでしょーかねぇ。。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 06 [Tue] 07:48

キャッチ母さんへ

すごーくワンコ&ニャンコが好きそうな柱でしょ(笑)
目を光らせとかないと危ないかも^^;
せめて1ヶ月ぐらいは我慢してほしいな~

トイレのドアは明日になるそうです・・・
のんびりした人なので仕事ものんびり!?(^▽^;)

Edit | Reply |