飼い主は誰だ!?(^▽^;)

先週のお話です(^^)

下書のまま忘れていたのです(笑)

こんな風に埋もれて行く記事は今までにもあるかも^^;


社長とボーちゃんのお遊びタイム(笑)



ボーちゃんと遊ぶのは社長の息抜きになっているかも^m^



社長がおいでと言うと

嬉しそうに駆け寄っていくボーちゃん
(写真はボケボケでわからないだろうけど)



社長にスリスリして



キスをしようとしてるボーちゃん



社長が去って行くと寂しそうにしてます・・・

ボーちゃんわかってるかな・・・

飼い主が誰かと言う事を

社長は飼い主じゃないからね

社長には忠実なボーちゃんなんです


この日のおやつは



ポテト(さつまいも)パイ

美味しかったです(*´ω`*)

ここのアップルパイが好きで絶対ポテトも美味しいと思ったのよね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 10. 15 [Thu] 20:32

ボーちゃんは、男の人が好きなのかな(笑)
社長さんもワンコ好きで、なんかだかお仕事も
楽しく出来そうな雰囲気~♪

ボーちゃん、確かに大型犬並み??
我が家は、大型犬ですよ←キッパリ( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 16 [Fri] 08:27

メルママさんへ

ボーちゃん遊んでくれる人なら誰でも好きですよ^m^
会社はほのぼのとして楽な方かも(*´▽`*)
ワンコOK&おやつが食べれるいい会社です(笑)

メルくんと並ばせてみたい(*'▽')
どっちが大きく見えるかな!?
ボーちゃんの方が大きく見える気がするんだけど^^;

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 16 [Fri] 10:42

しゃっちょうさん!ボーちゃん!
相思相愛ですね❤︎

お仕事の合間にワンコさんと触れ合えれは
疲れも吹っ飛びますね〜(*^_^*)

ボーちゃんの熱いキスを受けてみたいです♪

仕事の合間の おやつタイム。
これまた至福の時間ですな〜♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 16 [Fri] 15:09

グッさんさんへ

そう相思相愛なの^m^
ちょっとジェラシー(笑)

ワンコと触れ合うと癒しになりますから
会社に連れて来れて良かった(*´▽`*)

ぜひボーちゃんの熱い熱いキスを受けてください!
化粧は落ちてしまうかも(笑)

今もおやつを食べています🎶
この会社に居ると痩せる事はないです^^;

Edit | Reply |