クイックルも怖くなった!?^m^

会社の掃除時間

掃除機が横にあるけど向かてこなくなったボーちゃん^m^

邪魔されなくて嬉しい飼い主🎶



もう見ないようにしてる感じがする(笑)



ノアンに掃除機はどう(・・?



強がりを言ってます



ボーちゃん掃除機がイヤで遠くに行ってしまいました(^▽^;)



掃除機が終わってからクイックル

クイックルも怖くならないかなと

飼い主クイックルでボーちゃんにバンバン攻撃してみました



結果

怖くなったようにも見えるし

遊んでるだけにも見えます









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 10. 02 [Fri] 21:48

いや、これは遊んどるな( ̄▽ ̄)
掃除機は音が嫌なのかも・・・硬いし
ボーちゃんと一緒の会社って、いいですね~
毎日が楽しそう(≧▽≦)

ボーちゃんのお尻毛、カットしてあるから
ボーボーじゃにですね(笑)
我が家、ボーボーですよ(>_<)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 03 [Sat] 10:11

ボーちゃん、クイックル、イヤなんですね!
「やめてよー!」的に見えますが・・・
それでもやってくる、クイックルに。
クイックでテテを出す(笑)

キレイなオフィスでいいですね~♪
我が社、土足です^^;
しかも、古い!

クイックル、家でも使っています。
キャ毛だらけで~す(汗)

ボーちゃんままさん、
キャッチブログのクイズ、当たりましたので、
粗品の送り先を非公開コメへお願いしますね~☆彡
楽しかったです!
ご参加、ありがとーごじゃりました(*‘∀‘)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 03 [Sat] 21:47

メルママさんへ


やっぱり遊んでるのかな^^;
怖がってくれると掃除の邪魔はされないのに(>_<)
一緒に会社に行けるといつでも一緒だから
楽しいですよ~♪

ボーちゃんのお尻毛・・・
見てると抜けるんじゃないかなと引っ張りたくなる・・・(笑)
メルくんボーボーですか!?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 03 [Sat] 21:58

キャッチ母さんへ

遊んでるのか嫌がっているのか微妙でしょ(笑)
イヤがってくれるとお掃除は楽なんだけど^m^

キレイですか!?
でも床は椅子のキャスターで傷だらけで
ボーちゃん達に壁壊されているオフィスです^^;
土足って楽そう♪

クイズ当たったんですね!(^^)!
後でブログにお邪魔しまーす♪

Edit | Reply |