残りはどうしよう・・・(;・∀・)

今日の朝

寒がりな飼い主は電気ストーブをつけてしまいました^^;

ノアンも寒かったのか一緒にぬくぬく(*´ω`*)

10月でストーブに頼ってしまったら

真冬はどうなるんでしょう!?(笑)



ボーちゃんがこんな狭い所で寝ていて写真を撮っていたら

荷物が届きました🎶



もちろんモラタメさんからです(*^-^*)

15時のおやつにとタメしたもの



明治 スマートボディ ダイエットスナック 香ばししょうゆ 5袋

美味しくてダイエットになるならと

喜んで食べてみると


・・・・・・うーん・・・・・

好きじゃない

同僚さんもダメ・・・


後味が何か・・・

上手く伝えられません(;´Д`)


他のお菓子を食べようか悩みながら書いてます




寒くなるとこんな可愛い光景がよく見れる





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2015, 10. 02 [Fri] 11:49

昨夜は、ちょっと寒かたです・・・
そちらは、もっとですね!

でも、ガマンは禁物ですから、
ストーブOKですよ♪

いただいたウマウマは、人用なんですね(笑)
ふむふむ・・・

寒くなってくると、
「わんこダンゴ」や「にゃんこダンゴ」が見られますね~^m^
一緒にくっつきたくなります^^;

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 02 [Fri] 12:35

そちらは、やっぱり寒くなるのが早いんですね!
ノアンちゃんもそうですが、ニャンコさんも
喜びませんでしたか?

カロリー低め、ダイエット食品は
やっぱり物足りないと思う…

寒くなっていきますから、ボーちゃんままさんも
ワンズ、ニャンコさんも体調を崩さないように
お気をつけくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 02 [Fri] 15:27

キャッチ母さんへ

昨日は寒くて今日は暑いです(^▽^;)

ストーブをつけたいほど寒かったのは
私だけでした・・・極度の寒がり(笑)

この人間用ウマウマ美味しくない(T_T)
今日は美味しいウマウマにしました🎶

ダンゴ姿は可愛いし一緒に寝たくなりますね(^^)
でもいつもボーちゃんに拒否されてます・・・
キャッチくんは一緒に寝てくれるのかな?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 02 [Fri] 15:32

グッさんさんへ

私がすごーく寒がりなんです^^;
他の人は寒いけどまだストーブは・・・
と言ってました(笑)

見た目も美味しそうじゃなくて
味もダメ!
ダイエットが出来ない私^^;

寒くなると「冬眠したい」が口癖になります(笑)
グッさんたちも気を付けてくださいね(*^-^*)

Edit | Reply |