またないから・・・(・。・;

9日に新しいLDKにお引越ししたけど

家に帰ってみると付いてるはずの物がない・・・

付けておくと言っていたのにない・・・

何がないかというと



リビング入口ドアがない

トイレのドアの次はリビングドア(・。・;

建設会社さんに聞くとまた寸法間違えたと

大丈夫なのかまた不安になります


土曜日はまた高松のドッグランに行ってきました



ボーダーコリーのリズくん(名前違うかも^^;)

人好き犬好きな可愛い子♡

ボーちゃんもこんな風になって



ボーちゃんと遊びたいと言ってるのに



ボーちゃんガウガウしてしまった(T_T)

ごめんね~

一緒に遊ぶところ見たかったな



ラブラドールのエルくん(写真なかった)にはガウガウしなかった・・・

遊ぼう!と来る子が苦手なのかな

エルくんは怖がっていたから近寄ってこなかったから


この日はなんだか眠くて眠くて

高松のドッグランだけで帰りました

それでも往復3時間のドライブ


昨日からファンヒーターを出しています



寒いのは飼い主だけじゃなかった(笑)

ボーちゃん暑がりでもあり寒がりなワンコでもある^m^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 10. 13 [Tue] 16:25

およよ(汗)
今度は、リビングのドアですか~!
何だか、心配な業者さんですねぇ・・・
リビングのドアが無いと、風通しがいいですよねぇ^^;
せっかくのファンヒーターもちょっとザンネン。。。
これは、代金をお勉強してもらいましょ~^m^

寒くなって来ましたよね・・・
ボーちゃんも暖かい場所がうれしいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 14 [Wed] 07:55

キャッチ母さんへ

そうなんです・・・
今度はリビングのドアがない(笑)
やっぱり不安になるでしょ(-_-;)
代金勉強してくれればいいけど
ギリギリでしてるからとこの間言っていたばかりだし
無理なんだろうな・・・低予算でしてもらってるから^^;

私が寒がりだからファンヒーター必要なだけかと思ったら
ボーちゃんも一緒にぬくぬくしていたから
出してきて良かった~^m^

Edit | Reply |