命日にお引越し(*^-^*)

10月9日

今日はアレックスの命日です

3年経ちました・・・

アレックス楽しく遊んでるんだろうね(*´▽`*)


アレちゃん

アレックスの写真を見てる時は傍に来ているみたいだから

今は隣にいるのかも・・・霊感ないから見えないけど^^;

アレちゃんとアンちゃん

寝たきりになった時の写真

アンバーくんがアレックスの傍にいてくれました


アレックスの時はご飯の時とか傍にいられなかったけど



リフォームしたから



もしボーちゃんの老後か寝たきりになっても

これでご飯の時も一緒にいれます

ボーちゃんが寝れるスペースはあると思う・・・


偶然にもアレックスの命日にLDKは完成

今日から新しい所にお引越し🎶


アレックスがいた時にリフォーム出来ればよかったんだけど

寝たきりになる前は介護の事とか考えてなくて

寝たきりになってから不便だなと思ったから

気付くのが遅かった・・・


ボーちゃんの老後はまだまだだけど

会社が倒産しないうちにリフォーム決行しました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

まねき猫だるま  2015, 10. 09 [Fri] 10:31

アレックスくんの命日なんですね。
虹の橋で楽しく過ごしていますように…

わんちゃんのためのリフォームなんて素敵です(^_^)
ボーちゃんもノアンちゃんも素敵な飼い主さんといられて幸せですね♪

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 09 [Fri] 10:34

今日は、アレックス君の命日ですか・・・
3年経ったんですね。
きっと、この日を選んだのは、アレックス君ですね(^^)
そばにいるからね・・・って言っているんだと思います。

これからは、何があっても、みんな一緒にいられますね!
幸せですね~☆彡

お引越し、大変ですが、無理しない程度に頑張ってください(^O^)/

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 09 [Fri] 10:35

今日はアレックス君の命日なんですね。
きっとボーちゃんままさんの近くにいますよ♪

アレックス君がいたから、ボーちゃん達の事を
考えたリフォームができたわけですね(*^_^*)

今日から、新たな気持ち&お部屋で過ごされるなんて
いいな〜 ワクワクドキドキですね🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 16:48

キャッチ母さんへ


ボーちゃんたちがいたから賑やかに3年経ちました(^^)
もしかして選んでくれたんですかね・・・
本当はもっと早く出来るはずだったし(*´ω`*)

みんな一緒です(*´▽`*)
新しい部屋すぐボロボロにされそうだけど・・・^^;
楽しみです🎶

昨日はちょっと無理して重い物を運んだら腰痛めました(^▽^;)
今日は軽い物だけ運ぶことにします

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 16:52

まねき猫だるまさんへ

動物の気持ちがわかる方がいて
アレックスはお花畑のようなところで走ってますよ
と言っていたので楽しんでると思います(*´▽`*)

家の老朽化もあるけど1番はワンコのため!
ボーちゃんたちが喜んでくれると嬉しいです(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 16:57

グッさんさんへ

近くにいてくれてますよね(*´ω`*)

アレックスの介護生活なかったら
リフォームはまだ先だったかも(;・∀・)
でも出来るならずっと元気でいてほしいな(*^-^*)

今日からなのでルンルン🎶
でもまだ荷物も整理しないといけないだろから
バタバタしそうです^^;

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 09 [Fri] 20:14

アレックスくん、可愛かったんだろうな~
娘、ゴルちゃんが欲しかったんです♪
メル父がボーダーがいいと・・・( ̄ー ̄)
今となっては、どちらでもいいし、ボーだ―最高♪

とうとう、お引越しですね~素敵なお家だ☆彡
アレックスくんもきっと、ウロウロして
リフォームした部屋を歩いてますよ(≧▽≦)
見つけてあげてください!

でも、片づけとかはゆっくり、無理しない様に
ですよ~(^_^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 11 [Sun] 21:15

メルママさんへ

娘さんはゴールデン飼いたかったんですね♪
メルくんの妹か弟にゴールデンどうですか?
メルくんやきもちやいちゃうかな^m^

アレックスウロウロしてるのかな?
アレックスも気に入ってくれるといいけど(^^)

片付け進みません(T_T)
はぁ・・・いつ終わるの(笑)

Edit | Reply |