暑いワンコと寒がり飼い主(;´∀`)

朝の気温は11℃

晴れてるけどさむ~い朝

ボーちゃんと遊んでいても寒い飼い主^^;

今日はエアコンのスイッチ入れちゃいました

もちろん暖房ですよ(^▽^;)



ボーちゃんはディスクで遊んで



たくさん遊ぶから暑いのかハァハァと息切れ



事務所の中に入ると氷をまだ食べているボーちゃんです(笑)

製氷機まだまだ稼働中






ちょっと前にモラタメさんで



森永乳業

マウントレーニア リッチカフェショコラ 20本

タメしたらとても美味しくて

マウントレーニアシリーズの中では1番好きかも(*´▽`*)

同僚さんもおいし~と飲んでいました🎶


昨日また同じ物がタメせるで出ていたのでぽちしました^m^





モラタメさんワンコのおやつを出してください<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

グッさん  2015, 10. 08 [Thu] 16:39

11度だと、冷やっとしますよね〜
でもボーちゃんは大丈夫!だって毛皮着てますから〜(笑)

朝からディスクで遊べてボーちゃん満足ですね🎶
うちのバトンも氷がじがじしてますよ〜〜

森永のカフェショコラ美味しそうですね!
ところでモラタメってなんでしか?

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 08 [Thu] 19:49

暖房on~(;´∀`)
冷え性なのかな・・・
ボーちゃんは、暑がり~
我が家も暑がりだけど、飼い主は
娘だけ寒がりかな(笑)

モラタメ、ワンコ用はないのですね?
私も良く把握していないモラタメです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 08:03

Re: タイトルなし

寒がりだから余計に寒くてボーちゃんの毛皮借りたいわ~

バトンくんも氷好きなのね(^^)
美味しそうに食べるからおやつと思ってるかも(笑)

カフェショコラ美味しいですよ(*´▽`*)
モラタメさんは定価より安く買えたりタダで貰えたりもします♪
会員にならないといけないけど
結構色々な物があってお得ですよ~^m^
たまーに犬猫用品があるの^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 08:10

メルママさんへ

冷え性です・・・^^;
年々寒がりになっているような(゜゜)
まだ暑い方が絶えれる(笑)

モラタメさん時々ワンコ用の物も出る時もありますよ・・・滅多にないけど^^;
あまり知られていないんですね(+_+)
タダで貰えたり定価より安く買えたりしてお得ですよ~(*'▽')

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 09 [Fri] 10:29

11度ですか・・・
やっぱり、そちらは寒いんですね^^;
ボーちゃんと動いて、体を温めてください♪

とはいえ、寒いものは寒い・・・
私は寒さに弱い夏生まれのおばちゃんなので、
寒い地方に住んでいる方は、尊敬します☆彡

カフェショコラ、おいひそーですね♪
飲んでみたいです!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 09 [Fri] 16:40

キャッチ母さんへ

やっぱりこっちは寒いの!?
暖かい所に住みたい(*'▽')
寒い地方に住んでいても寒いのは嫌いです(>_<)
ボーちゃんと遊んで体温めないと!

カフェショコラ店頭で見たら飲んでみてください🎶
甘党な私は大好きになりました(*´▽`*)

Edit | Reply |