まさか増えているなんて!(*´▽`*)

高松のドッグランの次は

かほくイオンに行きました🎶

飼い主だけ・・・ボーちゃん達は車で待機です^^;

何を買いに来たかというと

「きなこおはぎ」(笑)

新作のくりおはぎ?も買って帰りました(*´ω`*)




たくさん遊んで満足そうなノアン


次は蓮湖渚公園に行くとボーダーさんが見えました



ラブちゃんとエマちゃん

ラブちゃんとは以前にも会ったことがあるけど

まさかエマちゃんを迎えて多頭飼いになっているなんて



エマちゃん天真爛漫な笑顔です♡

まだ4ヶ月

ラブちゃんが他のワンコにガウガウしそうになると

エマちゃんが「お姉ちゃん吠えちゃダメ」って止めるのが

もうたまらなく可愛かった(*´ω`*)

この後も珍しく他にもボーダーさんが集まっていたけど

時間がなくて帰る事にしました

蓮湖渚公園近くに住みたいよ~(笑)



昨日の夜

宅急便の人が荷物届けてくれましたよ🎶



キャッチときゃっちぼーるのキャッチ母さんからです(*'▽')



クイズで正解して当たりました

ワンコおやつと人間用おやつ



キャッチくんとは親戚さん🎶

ボーちゃんも頑張って修行中です



アンバーくんもおやつを食べて満足してます
(顔は怖いけど喜んでいます!)


キャッチくん&キャッチ母さんありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 10. 07 [Wed] 19:29

うお~秋バージョンこっこ(≧◇≦)
いいな、いいな~クイズってなかなか
むずいのです(-_-;)

きなこおはぎ、おいひそうですね~♪
きなこは体にいいので、積極的に
食しましょうね(笑)

ボーダーさんがいるんですね~いいなぁ。
我がcityは、あまりいなのです(>_<)
トライの子、最近増えてますよね~
ボーちゃんも色々と慣れてきたから、ボ-様と
遊べますね~♪

いつか、メルとツーショット撮りたいなぁ♪

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 07 [Wed] 22:11

きなこおはぎ!!いいですね〜(*^_^*)
私も大好きです。和菓子 最高〜〜

この日はたくさんのワンコさんにあえたんですね!
ノアンちゃんの笑顔を見たら私まで
ニコっとしてしまいました〜(^∇^)

キャッチ君のクイズ!当たったんですね🎶
いいな〜 私はハズレてしまったんです。
クイズって外れると悔しいです(T ^ T)

アンバーくん♪ お顔は喜んでませんよ〜(笑)

Edit | Reply | 

RONねえ  2015, 10. 08 [Thu] 04:52

初めまして。いつも読み逃げしてました。すみません。
ボーちゃん可愛いですね。色合いも模様も。
うちのしろさんはボーダーMIXだけど
ちょっとだけボーちゃんに模様が似てて
勝手に親近感感じてます。
これからも応援しますね~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 08:18

メルママさんへ

こっこ初めて食べたけど美味しかったです🎶
キャッチ母さんに感謝♡
メルママさんのクイズも難しかったですよ~
でも楽しかった(*´▽`*)

きなこ大好きで買いに行ったお店のきなこおはぎは
きなこたっぷりかけてくれるので大好きなんです(*´ω`*)

私の住んでるところもボーダーさんがあまりいない・・・
居ても会わないだけ^^;
ボーちゃん遊べるようになるといいな~
いつかはメルくんと撮りたいですね♡
どっちが大きく見えるかな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 08:40

和菓子私も大好きです!
石川県は和菓子美味しいのよ~🎶
(洋菓子も大好き^m^)

たくさんのワンコさんたちに会えて楽しかった(*´▽`*)
ノアンの笑顔可愛いでしょ♡

キャッチくんのクイズ当たりました(∩´∀`)∩
グッさんははずれてしまったんですね(/_;)
でもクイズ楽しいですね🎶

アンバーくんお顔がいつも怖いのよね(笑)
いつも不満顔(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 08:45

RONねえさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(*^-^*)
私もいつも読み逃げしています^^;ごめんなさい・・・

ボーちゃんを可愛いと言ってくれてありがとう🎶
私もちょっとボーちゃんに似てるかもと思っていましたよ(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 08 [Thu] 11:08

遅くなりました~^^;

きなこおはぎ、想像しただけでおいひそーです^m^
あんな感じかな?!
こんな感じかな?!みたいに思っていると
ヨダレがジュルっちゃいます(笑)

お友達とも再会できて楽しいお出掛けでしたね♪
エマちゃん、トライなんですね☆
元気いっぱいで、いいなぁ~!

ウマウマを修行でUPしてくれるなんてうれしいです(*^_^*)
ちょっとだったのに、ボーちゃん、ノアンちゃん、アンバー君、
みんなが楽しんでくれてよかったです☆彡
ありがとーございました~m(__)m



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 16:31

キャッチ母さんへ

シンプルだけどおいしーのですよ^m^
きなこたっぷり入れてくれるから
食べ終わった後にきなこ入りミルクにして飲むときも🎶

エマちゃんかわいかった~♡
無邪気でボーちゃんの事も怖がらなかった(*´▽`*)

キャッチくんのようになるため
もっともっとボーちゃん修行しないと(*'▽')
みんな大喜びで飼い主が1番大喜び🎶
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

Edit | Reply |