環境が変われば遊べるのね(*´▽`*)

続きです・・・

シッポカフェさんの次は

久しぶりに高松のドッグランに行きました🎶

駐車場からゴールデンレトリバーが見えて飼い主は嬉しいけど

ボーちゃんはガウガウするかなと

ノアンだけ連れてドッグランに入りました(^^)



ゴールデンのフランちゃんとハナちゃん♡

フランちゃんはまだ7ヶ月と言っていたけど大きな子です



ハナちゃんはもう何度も会っている子でパパさんに

「大きい子は?」と聞かれて車で待機中と言ったら

ハナちゃんと散歩してくるから連れておいでと言ってくれて

ボーちゃんランで遊べました
(フランちゃんたちも帰った後でした)



ボーちゃん大きいボールはあまり好きじゃないのか

遊んでもすぐやめてしまいます・・・

せっかく遊べるのに



ボーちゃんここだとボールよりも水遊びが好き(笑)






しばらくしてハナちゃんが戻ってきました(^^)

柵越しにボーちゃんと対面させていたけど

いつもならハナちゃんにガウガウするのにしない!?

もしかして大丈夫かもとボーちゃんリードに繋いで

ハナちゃんにランの中に入ってもらいました


近く寄ってもガウガウしない!!

それどころかハナちゃんと追いかけっこ始めました

夢のような光景

アレックスとボーちゃんが走ったらこんな風なんだと

そんな光景を写真に撮るの忘れていたアホな飼い主です(笑)


追いかけっこの次は仲良く・・・・・・・



水遊び



ではなくて



泥遊びになりました

ハナちゃん楽しそうに穴掘っていて

ボーちゃんも一緒に始めそうになって

飼い主2人で「やめてー」と叫んでいました


このドッグラン足洗い場があって助かりました(´▽`)



ハナちゃんの体重は30Kgなんだけど

ボーちゃんの方が大きく見えるのは気のせいだよね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 10. 06 [Tue] 20:52

ボーちゃん、一緒に遊べて良かったね(^_-)-☆
うんうん、嬉しい光景で写真忘れたの、分かる分かる!
ハナちゃんとは、又会えるのかな?
次回は、シャッターチャンス狙ってくださいね(*´ω`*)

水飲み場が可愛いですよね~♪
確かにボーちゃん大きく見えるのはなぜ?(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 07 [Wed] 08:08

メルママさんへ

わぁ一緒に走ってる~と見ていたら写真撮るの忘れちゃった^^;
小さいドッグランだから避けるのにも必死で(笑)
ハナちゃんとはよく会うけどいつもガウガウになって
次会えたら遊んだこと忘れていないといいけど^^;
また追いかけっこしてくれたら撮り忘れないようにします!!

やっぱりボーちゃんの方が大きく見える!?(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 07 [Wed] 11:34

ボーちゃん、ランで遊べてよかったですね♪
水遊びがかわいい~^m^
その容器もオサレですね☆彡

ハナちゃんが、アレックス君と重なるお気持ち、わかりますよ!
そんな姿、見入ってしまったんですね。。。

ハナちゃん、30キロですか!
見えませんねぇ・・・
ボーちゃんよりも重いと・・・ふむふむ。。。

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 07 [Wed] 12:24

ボーちゃん!やっぱり大きいね〜
ハナちゃんより大きく見えますよ!遠近法かな(笑)

でも、ランでお友達と遊べてよかったですね!
ボーちゃんの水遊び♪ おもしろいですね〜
ダイナミックではないけれど、前テテでバシャバシャと
可愛いじゃないですか〜♪

水遊びの後は、足が汚れるんですよね〜
飼い主泣かせです(T_T)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 07:57

キャッチ母さんへ

遊べて良かったです🎶
水嫌いなのにこの遊び方は好きみたいです(笑)
ここのランの水入れはオサレだけど
ずっとお水出しておかないと流れてすぐ空っぽになるの^m^

そう見入ってしまって・・・
アレックスがいたら仲良く遊べたかなと日頃思っていたから
ハナちゃんと走ってるの見れてよかった(*´▽`*)

ハナちゃんの方が重いはずなのに
ボーちゃんの横にいると小さく見えるのはなぜ?(笑)
まさかボーちゃんまだ成長中!?(;^ω^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 08 [Thu] 08:05

グッさんさんへ

ハナちゃんと8kgも差があるのにどうして大きく見えるの~
遠近法だといいけど・・・^^;

ハナちゃんにはいつもガウガウしていたから
遊べるなんてビックリでした^m^
水遊びホントはもっとダイナミックで
周囲に人がいるとびしょ濡れになる時もあります・・・
でもみなさん優しいから許してくれるけど^^;

ハナちゃんとボーちゃん共通の遊びが穴掘り
水遊びして地面がベタベタになっている所掘るから
余計に汚くなって大変でした(笑)

Edit | Reply |