どっちがお好き?^m^

またちょっと前になりますが

会社に荷物が届きました(^O^)

もちろん飼い主の荷物で



またボーちゃんの物ではありません^^;



モラタメさんから届いた物で

バカルディジャパン

バカルディ モヒート ボトル5本

バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル3本  計8本セット

お酒をタメしました



ピニャコラーダ フィズの方が飲む前は

甘くて美味しそうだなと期待したのに好きな味ではなく

モヒートの方が飲みやすくて美味しかった

モヒートだけでよかったかも


でもお酒で一番好きなのはカルーアミルク

久しぶりに飲みたくなりました




アイシア MiawMiaw(ニャンコご飯)がタメせるで出てる

まぐろコースとささみコースどちらにしよう・・・

悩んでいるとなくなりそう(・_・;)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 10. 12 [Mon] 00:12

あら?またまたモラタネさんですね~♪
今回はお酒ですか(*^_^*)
ボーちゃんままさんは、お酒いけるんですね!

昔はよく飲みに行ったけど結婚してからはめっきり・・・
飲まなくなると弱くなりますよね~
うちは、おいちゃんが飲めません(-_-)
見た目はのんべい体系なのに・・・(笑)

カルーアミルク!私も好きですよ♪

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 10. 12 [Mon] 17:13

あらっ、ボーちゃんママもポチしたんですね(^ ^)
確かにモヒートの方が美味でしたね(笑)
・・とか言いながら、職場の冷蔵庫の中に、二本ほど忘れてましたよ;^_^A

リフォーム後の住み心地はどーですか?
ボーちゃん達戸惑ってません⁇
特にアンバーくん、猫は家に飼われるとか言われますから・・(長く生きてるとウンチクばかり(^^;;)

この連休は家の片付けで大変だったでしょw
ホント、近ければお手伝いに行ったのに・・
(その前に、自宅の片付けしましょーと言われそーです)(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 12 [Mon] 19:17

グッさんさんへ

お酒弱いですよ~
1本飲んだら眠くなる(笑)

おいちゃんまったく飲めないんですか!?
ビールとか飲みそうなのに・・・って
チラチラとしかブログでしか見てないのに(^^ゞ

カルーアミルク美味しいですよね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 12 [Mon] 19:26

とら&あーママさんへ

随分前に試したのに今頃書いてます(・。・;
モヒートの方が美味しいですよね!
あの後モヒートだけ出ていたから悔みました(笑)

リフォームの住み心地最高と言いたいけど
ドアが付いていないせいか寒いです(-_-;)
ボーちゃんたちもちょっと戸惑ってるし
アンバーくんはほとんどケージの中^^;

家の片付けまだ出来てません・・・
なかなかやる気が(・_・;)
近ければお手伝いお願いしたいですね^m^

Edit | Reply |