ワンコのためなら(^▽^;)

ワンピースさんでキレイになった後は

シッポカフェさんへ

ラブちゃんにご挨拶と思って見てみると

なんと!?



ゴージャスなベッドでくつろいでるラブちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!

高そうなベッドだねと言っていたら

コストコで買ってきたの♪5千円もしなかったよ🎶

と聞いてビックリ見た目はもっとしそうなのに

いいな~欲しいな~

でもコストコの会員なってない飼い主・・・

1人だとコストコの物は買えない気がして会員になっていなかった



しばらく行こうかどうしようか

会費高いしとか悩んでいたけど

ご飯食べながらやっぱりベッド欲しいなと考えて

行く事に決定!



遊ぶ時間少なくてごめんね


閉店間際に行ったので会員登録が終わって残り10分もない^^;

でも店員さんがカート持ってきてくれて

「いってらっしゃい」と言ってくれたので

ベッド買えました



自分には↑このパンだけ(笑)



大きいから置けるか不安だったけど

なんとか置き場がありました



気に入ってくれたのはノアンでした・・・

ボーちゃんもベッドに寝る時はあるけど

ノアンが先に寝ていると遠慮して他の所で寝てしまう


今度はゆっくりコストコ見てきたいな~










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 10

とら&あーママ  2015, 10. 20 [Tue] 12:27

ボーちゃんまま、コストコベッド素敵だw

コストコ大好きで、先日もかわゆいWANベッドあったのに・・・(^^;;
食料買ったらカートいっぱいで、諦めちゃいましたぁ〜(*_*)
・・ボーちゃんままのブログ読んだら、直ぐに行きたくなったコストコ♡

リンツのチョコがオススメですよ(*^◯^*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 20 [Tue] 15:00

ゴージス・ベッドですね~!
我が家は狭くて置けないと思います♪
でも、ふわふわで寝心地良さそうです☆彡

年会費の分、元をとる位お買い物しちゃいましょ~\(^o^)/

そのパン、食べたことあります!
・・・いただいたんです^^;

ちなみに、我が家は、コストコが近くにないので
会員ではありません^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 20 [Tue] 15:14

とら&あーママさんへ

ベッドいいでしょ~🎶
お揃いでいかが?^m^

あの大きなカートにいっぱい買い物したんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今回ベッドのおかげでいっぱいになったけど
次回はどうだろう^^;

リンツチョコがお勧めなんですねφ(..)メモメモ
またおすすめあれば教えてください!
コストコ初心者なので^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 20 [Tue] 15:22

キャッチ母さんへ

ゴージャスで私でも寝れるくらいです(*´▽`*)
二つ買えばローソファになりそう^m^

このベッドで結構元取れたかなと思うけど
まだまだたくさんお買物に行ってがんばります!

パンは量が多くて冷凍しました^^;
みなさんこのパン買っていたから買わないとと思って(笑)

石川県も最近出来たんですよ🎶
と言っても家から1時間以上かかるけど(^▽^;)
だから会員になるのためらっていたんだけど
ベッド欲しさになってしまった(笑)

Edit | Reply | 

矢田@医療職兼業トレーダー  2015, 10. 20 [Tue] 20:44

コストコ行くとワクワクしますよね。
ついつい自分も長居してしまいます^^

応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 21 [Wed] 07:42

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

前から行きたいと思っていたコストコなので
今度はじっくり買い物したいなと思っています(*´▽`*)

応援ポチっとありがとうございました🎶

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 21 [Wed] 09:50

そのパン!
いつも行くと買ってくるやつだ〜(o^^o)
冷凍にしとけば、いつまでももつし美味しいですよね♪

ワンコさんのベットかわいいですね〜
いつも食材と雑貨ばかり見ていたから
今度行ったら、ワンコさんのもチェックしないと!!

ボーちゃん、ノアンちゃん良かったね♪
ノアンちゃんの方が気に入ったみたいですね!
アンバー君は、入らないのかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 21 [Wed] 10:18

グッさんさんへ

グッさんもこのパン買うのね^m^
みんな買ってるからつられて買わなきゃと買ったパン🎶
安いのにおいしい~
また今度も買わなきゃね(*´ω`*)

まさかこんないいベッドがあるなんて!
チラッとしか見ていないから
他にもペット用品あるんだろうな(*'▽')
ぜひチェックしてください🎶

ボーちゃんもベッドで寝たいみたいだけど
ノアンに取られてる^^;
ノアンには弱いボーちゃん・・・
アンバーくんは近寄るだけで無反応で
ボーちゃんケージの中にあるマットで
ゴロゴロしてる(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 10. 24 [Sat] 16:08

ついにコストコデビューですね!
かわいいベッドだね♪月曜日に行ってきたけれど、気づかなかった^^;ウチも欲しいなぁ〜

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 25 [Sun] 12:47

ボルト母さんへ

お久しぶり~♪

石川県にコストコが出来て嬉しいけど
量が多い物ばかりで縁がなかったけど
ベッドのおかげでデビューしちゃった^^;

店舗によって置いてある物違うのかな!?
ベッドあったら買っておそろにしましょ(^_-)

Edit | Reply |