ノアンが2人(匹)!?(*^-^*)

土曜日はワンピースさんでシャンプー

その前に疲れてもらうために

会社でディスクを転がして遊び

行く途中にある能美市のドッグランで遊んでから

ワンピースさんに到着です^^;

ボーちゃんが疲れる前に飼い主の方が先に疲れます(笑)




ワンピースさんに来るといつもニコニコになるボーちゃん



こむぎちゃんがまた来ていました🎶

同じ加賀市からなんだけど毎週のように来てるみたい(*´▽`*)

加賀何もないからね・・・


ノアンとこむぎちゃん2人が一緒に遊んでると可愛い♡

こむぎちゃん一緒にお家帰る?と連れて帰りそうになってしまう(笑)



店長さんに甘えてます



ムツゴロウさんのような店長さん



ワンコハーレムみなさんもいかがでしょうか?



ボーちゃんこむぎちゃんをノアンと思ったのか

ガウガウしません

いつもこの調子でおとなしいボーちゃんになって



ボーちゃんたちがシャンプーの間

エアコンを買いに行きました・・・

ホントは見るだけの予定だったけど(;・∀・)

🎶戦利品🎶



キッチンペーパー 8袋・お店の割引券

洗剤1個とサーキュレーターも付けてもらいました


飼い主クレームは言えないけど値切るのは得意
(人にもよるけど^^;)

今回は値切りやすい店員さんでした^m^

利益がほぼないですと言われた

値切る時に追い込んでいくのって楽しいわ~🎶(性格が悪い^^;)

店員さん「汗出て来ました・・・」とオロオロになるの

ちゃんと同情して

「こんな悪い客に捕まって可哀想に」と言いましたよ




でも家に帰ってからまた問題が・・・・・・

寝室側のドア位置が最初のままになっていたり

以前も大工さんの図面がそのままになっていて

これで言うのが2度目です・・・

リビングにドアが付いていたけど

予定していたドアと違うし・・・

もう本当にヤダー






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 10. 19 [Mon] 16:01

ボーちゃん、楽しそうですね~♪
大好きなところなんですね(^^)
いい笑顔しているもの☆

何だか、オトナ買いしてきましたねぇ^^;
しかも、値切るなんて(笑)
しっかりしていますね~^m^

リフォーム、次から次に問題が出て来ますねぇ・・・
まだお代金、支払っちゃダメですよ!
我が家、家を建てた時、
・・・先に銀行から振り込まれたのですが、
とーとー、クレーム処理へ来ませんでした。
大きなお金が動くので、強く出た方がいいと思いますが・・・
そのお買い物の時のよーに(爆笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 19 [Mon] 16:06

ワンピースさんって、とってもアットホームな
感じが伝わってきますね〜(*^_^*)
またまた、ノアンちゃんもボーちゃんもキレイになったのね♪

こむぎちゃんもかわいいね❤︎姉妹みたいですね!
ボーちゃん、踏み台にされちゃって(^ ^)

ボーちゃんままさん!家電等は値切るのは当たり前ですよね〜
グッさんの値切りパワーも凄いですよ(笑)

う〜ん!リフォーム終盤にきても問題ありですね〜
でも、値切るパワーがあるんだからリフォーム屋さんにも
ガツンと言ってやってくださいな(*`へ´*)
ファイトです!!

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 19 [Mon] 19:36

ボーちゃん、店長さんに甘々です事!
ボーちゃんちは常連さんかな??
素敵な店長さんで、ワンコもみーんな懐いて
ますね(^_^)v

クレームは、ハッキリキッパリですよ(笑)
我が家、メル父のクレームを時々止めますけど(汗)
迫力あるんです(^▽^;)

ママさん、値切りするんですね?
私は、余りしたことないですが・・・
地域がら??(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 20 [Tue] 07:38

キャッチ母さんへ

ボーちゃんとノアンはワンピースさん大好きです♡
いつも楽しそうにしてるから(*´▽`*)

値切っておまけまで付けてもらうなんてスゴイでしょ?(笑)
ホントは値段を見に行くつもりだけだったんだけど
値切れたから買ってしまった^^;

代金は直接ローン会社から建設会社さんに振り込まれる事になっています・・・
ヤバいかな(-_-;)
新築のお家でも問題はあるんですね!?
ずっと悔やみ続ける事になりますよね・・・
ドアが狭いの諦めてはいるけどまだ納得いかなくて

強く言いたいけどなぜか値切る時みたいには言えない(;・∀・)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 20 [Tue] 07:50

グッさんさんへ

ワンピースさんはアットホームでお預かりしたりお泊りのワンコを
ケージには入れないで自由にさせてくれるんですよ(^^)
ノアンは毛玉がなくなりボーちゃんは白い部分が真っ白に
キレイになった2人です^m^

こむぎちゃん可愛いの~
誰にでも懐いて連れて帰りたくなるのを必死で抑えました(笑)

グッさんも値切るの得意なんですね^m^
値切りパワースゴイの!?
グッさんが値切ってるところ見てもっと値切りのお勉強したいわ~

ガツンと言いたいけどなかなか言えない・・・
昨日も優しく優しく言っただけ^^;
クレームも言えるようになりたい!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 20 [Tue] 07:58

メルママさんへ

毎月行ってるから常連でいいのかな^m^
店長さんワンコに好かれる性格らしくて
ボーちゃん&ノアンいつも甘えてますよ♡

メル父さん貸してください(笑)
クレーム言いたい時はやっぱり強く言える人がいるといいですね(*´▽`*)
クレームは言えないけど値切りは出来る変な性格です^^;

メルママさんは値切りしないんですか!?
もしかしたら石川県民もあまりしないかも・・・
同僚さんが私と逆でクレームは言えるけど
値切るのは出来ないと言っていたから(^▽^;)

Edit | Reply |