大きくても弱いです・・・^m^


ドッグランやカフェなど出会う人たちに

ボーちゃんとノアン大きさが違うのに大丈夫?

とよく驚いて聞かれます^m^




口の大きなボーちゃんと一緒じゃ食べられる・・・・・

なんて事は絶対なくて


ボーちゃんがボーっとしていたのに

ノアン退屈だったのかボーちゃんにちょっかい




ボーちゃんの口周辺を噛んで遊ぼうと誘います





ボーちゃんよりノアンの方が強いので

時々・・・

お兄ちゃんをいじめたらダメ

とノアンを怒ります(笑)



チワワって気が強いから(;・∀・)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 10. 18 [Sun] 11:36

ノアンちゃん!お強いのね〜(≧∇≦)
ボーちゃんに遊んでのアピールかわゆすです♪

でも、ボーちゃんがとっても優しくて
手加減してあげてるのかな(*^o^*)

大型犬!?(笑)小型犬で仲良く暮らせていいですね❤︎
あ!ニャンコさんもいましたね!!
うちもバトンの相棒がほしいな〜

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 18 [Sun] 16:09

大きい子は小さい子に優しいですよね!
ボーちゃんも優しいメンズだし(笑)

チワワって気が強い!
昔飼ってたのが、強かったです(>_<)
ボーダーも極端な気がしますね~
ハイパーな子もいるし、まったりな子も
いて・・・あ、全犬種そうなのかな(苦笑)

大きさ関係なく、仲良く暮らせるって
ス・テ・キ☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 19 [Mon] 07:38

グッさんさんへ

ノアンは強いですよ!
会社のワンコの中で1番です(笑)

ボーちゃん多分手加減してると思う(*^^*)
でもノアンは手加減しないけど^^;

バトンくんの相棒はどんな子になるのかな?^m^
チワワどうですか?
可愛いけど気が強いからバトンくん負けそうね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 19 [Mon] 07:45

メルママさんへ

大きい子は優しい子多いですよね(*´▽`*)
でもボーちゃんワンコによってはガウしちゃうけど^^;

ほとんどのチワワの子って気が強い子多いような
見た目は可愛いんだけど時々怖くなる(笑)
犬種と言うよりワンコの性格で色々なのかも(^^)

大きさ関係なく仲良くなってくれて良かった🎶
ノアンが強いから大丈夫だったんだろうな(*´▽`*)

Edit | Reply |