明日はシャンプー日だからいいけどね(;^ω^)


今日も寒い朝・・・

天気はいいけど気温は9℃(昼間は20℃)

寒くてもディスク転がしで遊びます🎶



最近ボーちゃんがお利口になってきたかもと思う事が



今まではディスクを持ってきても

くれなかったり遠くに置いて「投げろ」というのですが



持ってきてちゃんとディスク置いて行くし

置いた場所が遠いと飼い主は

「ディスク持ってきて」と言うと

またディスクをくわえて近くまで持ってきて置いて行くんです(*'▽')

普通の事なんだろうけど

今までのボーちゃんはそうじゃなかったから飼い主大喜び


疲れてくるとなかなかディスクを持って来ない時もあるから

その時は「やめる?おしまい?」など言うと

慌てて走って来る

これを見て飼い主は可愛いと思ったりしてます(笑)



飼い主がボーちゃんのをトイレに捨てに行ってる間に



草むらに入って汚れてしまったボーちゃんです

明日はシャンプーの予約してあるからいいけどね



土・日曜日は会社がないからネット出来ない・・・

家のネットは火曜日から使えそうです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


COMMENT 3

-  2015, 10. 16 [Fri] 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

NAO  2015, 10. 16 [Fri] 23:53

ボーちゃん!おりこうさん!(^O^)
ディスク持ってくるなんてえらい!スゴイ!
ボーちゃんママさんの気持ち、よく分かります~!

うちのリリィも相変わらずですよ。
持って来ないことのほうが断然多い・・・。

ボーちゃんを見習え~\(◎o◎)/

ボーちゃんママさんの真似して、
「おしまい~」って言ってみたのです。
リリィ焦って持ってくるかと思いきや・・・

”きょとーん”でした。
(ToT)/
慌てて走ってくるボーちゃん、かわいいわ♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 19 [Mon] 07:34

NAOさんへ

3歳でやっと進歩してくれました(笑)
前までは近くまで持ってきて見せるけどくれなかったり
ディスクで引っ張り合いになったり^^;
くれない方が多くて飼い主がボーっとしてるのが多かったです(^▽^;)

ボーちゃんはディスクで遊ぶの大好きだから
おしまいになるのはイヤみたい^m^
リリィちゃんもディスク大好きになれば
慌てて走って来るかも(*'▽')

Edit | Reply |