何度も言いますが・・・^^;

室内ドッグラン(会社)でたくさん遊んで

満足してもらったら

次は2階の事務所でおやつタイム🎶



チョコも一緒に2階に連れて行きました(*´▽`*)

連れてきたのはいいけど慣れていないから

みんなのゴミ箱に顔を突っ込む(笑)

でも楽しそうにずっと笑顔なチョコ♡



以前から何度も言ってますが

ボーちゃんはボーダーコリーで中型犬なんです

この間高松のドッグランでも

ボーダーに見えなくてミックス犬に見えるし大型犬やと

言われたボーちゃん(^▽^;)

ハスキー入っとるやろとも言われた



チョコとくらべると・・・

高さはボーちゃんの方が勝ってる



一応・・・大型犬と中型犬のはずなのに・・・

体重はチョコが25kgボーちゃん22kg

でもボーちゃんの方がデカく見える



みんなで仲良くおやつタイム🎶




リフォームでまたまた問題が・・・・・・

しばらく家でネットが出来ません(-_-;)

NTTに回線の移動をしてもらわないといけないのに

直前になって知ったので工事日の予約が遅くなって

もうネットの回線は外してあるので使えません(/_;)

LDKのリフォーム中に言ってくれれば

寝室側工事する前に回線移動出来たのに~(>_<)

住みながらリフォームは何かと問題有です・・・

もう一つ

火曜日にはリビングのドアがつくと言っていたのに

それもまだになりそうです・・・

大丈夫かなこの建設会社さん(;'∀')





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 10. 15 [Thu] 09:54

はい〜♪
私も何度も言いますが…

ボーちゃんは大型犬です(≧∇≦)
おっきい子大好きなグッさんは大好きですよ〜❤︎

みんなで仲良くおやるタイム!ハーレムですね♪

リフォーム!まだまだお時間がかかりそう。
早くゆっくりしたいですよね〜
もうしばらくの我慢ですよ!ボーちゃんまま(`_´)ゞ

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 15 [Thu] 11:18

あはは♪
ボーちゃんは、中型犬で、
大型犬ちゃんに勝利~(^O^)/
今はやりの下克上?!^m^

リフォーム、楽しみにしていたのに、
色々「難」ありで、「何」ともザンネンですね・・・
でも、そんな苦労をしてキレイになると
きっとうれしいと思いますよ☆彡

早くドアがつきますよーに・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 15 [Thu] 16:43

グッさんさんへ

やっぱり大型犬になるのね~
大好きと言ってくれてるから嬉しいけど^m^
バトンくんも大型犬になってね♡

会社でワンコハーレムが出来るのいいでしょ🎶
みんなおやつの時はいい子なのよ(笑)

早く終わって欲しいです・・・
色々あるけど我慢します(;´∀`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 15 [Thu] 16:48

キャッチ母さんへ

ボーちゃんホントに大きくて
いつも大型犬より勝ってしまう(笑)

ドアは明日付くそうです🎶
ちょっとホッとした(*´ω`*)
もう少し辛抱すれば嬉しくなるかな(*'▽')
今は不安と不満がいっぱいだけど・・・^^;

Edit | Reply |