期間限定の室内ドッグラン(*´▽`*)

この間まで忙しかった会社が暇になりました(笑)

暇になったのでボーちゃん達の遊び場が

少しの間だけ出来ました(*´▽`*)



大喜びのボーちゃんです🎶

なぜ遊び場が出来たかというと



床のペンキを塗るから

ハゲてボロボロになっているから

今回は業者に頼んでキレイに塗装するのです
(前回は社長がほぼ一人で塗装したそうです)


今週末には塗装するから



それまでは遊べ~(/・ω・)/



ボーちゃんとノアンの追いかけっこや

ボーちゃんとチョコも追いかけっこして遊びました🎶



チョコ楽しかったのか笑顔(写真はボケボケだけど・・・)


今日の朝は雨が降っていたから

室内ドッグランで遊びました^m^



期間限定なのが悲しいな(/_;)






さすがにディスクでは遊んでないですよ^^;


楽天のお買物マラソン始まってますね(*´ω`*)

欲しい物はたくさんあるけど何から買おう・・・

また出費の嵐です~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 10. 13 [Tue] 19:16

期間限定ドックラン、楽しいね~♪
てか、穴あき階段登れるんだ??
きゃっちゃんも登るんで、ビックリΣ(゚Д゚)

でも、室内ドックランてあると便利です!
ボーちゃんの楽しい走りっぷりに
楽しいのだと伝わってきますよ(≧▽≦)

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 10. 13 [Tue] 22:18

期間限定のドッグラン楽しそう♪♪〜と言いたいのですが・・
コンクリート面で、ボーちゃん足を痛めないかとちと心配です(;^_^A
・・今度路面補修の時は。。足に優しい、クッション性のある床にしてもらいましょ*\(^o^)/*
えっ、予算が合わない?
社長さんに頑張ってもらいましょうか(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 14 [Wed] 07:59

メルママさんへ

メルくんは穴あき階段怖がるタイプ(・・?
ボーちゃんも小さい頃は怖がっていたから
ずっと抱っこしてあげなきゃいけないかと思ったら
いつの間にか登れるようになりました🎶

室内ドッグラン便利です~
特に雨の日は^m^
ボーちゃん楽しそうでしょ(*´▽`*)
このまま使えるといいのに(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 14 [Wed] 08:05

とら&あーママさんへ

確かに足には良くないかも^^;
ちょっと滑ってる時あるから・・・
ワンコのためになんて絶対に無理ですよ(笑)
でも外の駐車場の一部を芝生にしてほしいな~
それも無理だと思うけど(^▽^;)

飼い主がお金持ちだったらドッグラン作るのに(*´ω`*)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 14 [Wed] 09:57

期間限定で室内ドックランですね〜
ボーちゃん、大喜びだね(*^_^*)

でも少しの間だけだから残念だけど!

階段、怖がらずに登るんですね〜
バトンだったらビビっちゃいます(ー ー;)

社長さん〜このまま使わせてあげて〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

シフォン&ミシェル  2015, 10. 14 [Wed] 12:29

期間限定ドッグランできて良かったですね^^

ボーちゃん、楽しそう~。動画拝見しました^^こんな風に階段上り下り、できちゃうのですね(^^♪ノアンちゃんも追いかけっこできて良かったね♪

ミシェルにお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^。^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 15 [Thu] 07:49

グッさんさんへ

室内ドッグランお気に入りになってるボーちゃんです^m^
残り今日と明日しか使えないけど^^;
もしかしたら塗装してしばらく仕事がなければ
もうちょっと使えるかもと期待してる飼い主です(笑)

バトンくん穴あき階段ダメなの!?
身軽に上って行きそうなイメージなんだけど^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 15 [Thu] 07:57

シフォン&ミシェルさんへ

ボーちゃんは階段はもう慣れているので
上り下り楽勝です(*´▽`*)
ノアンは抱っこしてます!
室内ドッグランボーちゃん&ノアンが楽しそうだからよかった🎶

シフォンちゃんとミシェルちゃん可愛いですよね♡
ノアンと違って上品そうです^m^

Edit | Reply |