みんなに憧れて!?(^▽^;)

WAN-WA杯でたくさんのボーダーに出会えて嬉しかった🎶

でも後悔が1つ・・・・・・

写真があまりなかったよ~(つд⊂)

あってもボケボケ写真^^;

みなさんのブログ見てると

キレイな写真がいっぱいで羨ましいです(*´▽`*)


ここにも1人(匹)

みんなが羨ましいと思っている子がいました・・・



どうしたボーちゃん?



みんなのように八割れになりたいから



お顔汚したの!?Σ(・ω・ノ)ノ!



飼い主はこのお間抜けな顔が大好きです^m^







寝室側のリフォーム中

お隣さんとの距離が近過ぎて気になります・・・

それも窓から見えるのトイレだし(笑)

ホントにこんなに間近ならスリガラスにしてもらえばよかった(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

NAO  2015, 10. 26 [Mon] 18:15

ボーちゃん☆WAN-WA杯お疲れさまでした!
いつかは行ってみたいWAN-WA杯♡
ボーダーだらけで楽しそう♪♪(^O^)
ボーちゃんママさんがうらやましいです~

ボーちゃんもいい笑顔してましたね♡

ボーちゃんのおマヌケ顔も、私からすればイケメンですよっ!(^^)!
イケメンボーちゃんのお顔、偶然どこかで見かけたら、
きっと私、車の中からでも声掛けると思います(笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 27 [Tue] 07:58

NAOさんへ

WAN-WA杯楽しかったですよ~
ボーダーさんにたくさん会えて♡
お子さんが大きくなったら行けるといいですね(*´▽`*)

ボーちゃん楽しそうでした🎶
あんまりボーダーさんって見ないから
お仲間に会えて嬉しかったのかな!?^m^

ぜひ見かけたら声掛けてください(*^▽^*)
おマヌケな顔よりも大きさですぐわかるかも(笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 27 [Tue] 12:10

ボーちゃん!

キレイな白いお目目のまわり汚れちゃったの?
何して遊んでいたんでしょう〜(*^_^*)

おいちゃんから聞いたんだけどままさんが、
お写真を撮ろうとするとボーちゃんが動くって!!
面白いな〜ボーちゃん🎶

私も、ボーちゃんのまったりした笑顔が大好きです❤︎

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 27 [Tue] 16:45

グッさんさんへ

いつの間にか汚れていたの(>_<)

キャッチくんみたいにカメラ目線くれれば撮るの楽なんだけど
動くからほとんどボケボケ写真・・・
ちょっとは大人しくしていてほしい(笑)

ボーちゃんの笑顔が好きだなんて嬉しい(*´▽`*)
ありがとう♡

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 28 [Wed] 15:39

ボーちゃん、キレイなイザベラカラーで、
シロは真っ白で、かわいいですよ♪
大きめ中型犬も、大きめ大好きな我が家は
うらやましいです!

おさしんですか?!
我が家も、どこ撮ってんの?!みたいなおさしんばかりでしたよ(笑)
慣れないものを持つとコレです(汗)
携帯がイチバン(^O^)/・・・とか。

WAN-WAさんは、ほんとーに楽しかったです♪
短い時間でも、いい思い出がいっぱいできました!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 29 [Thu] 10:29

キャッチ母さんへ

ボーダーさんたくさんいたけどイザベラカラーはいませんでしたね^^;
私も大きい子は好きです♡
ボーちゃんが大型犬みたいに育つとは予想してなかったけど(^▽^;)

そうですか!?
いいなと思うのがたくさんありましたよ(*´▽`*)
私は携帯でいつも撮っているからカメラあるのは羨ましいです!
でもたとえ立派なカメラを持っていても私の場合下手かも(笑)

WAN-WA杯行って良かったです🎶
私も楽しいしボーちゃんがすごーく楽しそうだったから(*^-^*)
キャッチくんとまた遊びたいです♡

Edit | Reply |