ブログの子たちに会えたよ(*^¬^*)

土曜日はWAN-WA杯の見学に行ってきました(^^)

ボーちゃんがガウガウしないか心配だったけど

WAN-WAさんの近くまで行っても吠えないし

もしかして来る前にディスクで遊んで疲れていたのかも(笑)


すぐに見つけれたキャッチくん



ボーちゃんとは親戚さんです・・・似てないけど^^;

歩き方が特徴ありました(* ´ ▽ ` *)

ボーちゃんキャッチくんが気に入って

遊んでとお誘いしたりキャッチくんも1度だけ誘ってくれて嬉しい♪


お次にバトンくんも会う事が出来ましたo(^▽^)o



キャッチくん並んで撮影って難しい

飼い主撮るの下手です・・・




ブログでいつも読み逃げしているレオっち君にも会えて



お名前聞いたけど忘れてしまいました・・・

小さくて可愛い♡



バトンくんと一緒に(o‘∀‘o)*:◦♪

ボーちゃん笑顔です!




ラム&ニコラ家にも久しぶりに会えました^m^



前は同じ大きさだったのに



ボーちゃんの方が大きい・・・(゚△゚;ノ)ノ

今回来ていたボーダーさんたちの中で一番大きい^^;



以前にも会ったノア家やキャンディ家にもあいさつ出来て

うりつちゃんのママさんにも声かけてもらえ

色んな人ボーちゃん触れてもらえて満足そう

ボーちゃんのチャームポイントの頭のぽちも

何度か押されてました(笑)



みんなにナデナデしてもらってよかったね((∩^Д^∩))



グッさんとキャッチ母さんにお土産貰いました♪
(キャッチ母さんのは途中で食べちゃった)

ありかとうございまーす

また会いたいな


ホントはもっと色々欲しかったけどマグカップだけ買いました




たくさんボーダーさんいたのに1回もガウガウしなかった

そんなボーちゃんを帰ってから

いい子だったねと何度も褒めていた飼い主です
(親バカ~^^;)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 10

とら&あーママ  2015, 10. 25 [Sun] 18:43

ボーちゃん楽しかったのね、良かった2(^ ^)
でもお疲れだったのかな・・爆睡(笑)

ちょい心配もあったけど、ままちゃんキャッチくんやバトンちゃんにも会えましたね〜〜
うらやましいwwo(^_-)O

いつかは行きたいWAN–WA杯です(^o^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 25 [Sun] 21:37

とら&あーママさんへ

心配していたけど全然大丈夫ですごーく楽しかった♪
会いたい人たちにも会えたし行ってよかった(^-^)
ボーちゃん疲れてすぐ爆睡!
私も疲れて今日は熟睡できました(^o^)
今度はとら&あーママさんさんにも会いたいな☆

木下大サーカスは楽しかった?(^^)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 26 [Mon] 09:45

ボーちゃん!ボーちゃんままさん♪
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お会いできてとっても嬉しかったです。
ボーちゃんは、やっぱり大型犬で(笑)
とってもやさしくて笑顔が可愛かった(*^_^*)

ままさんも、やさしくて笑顔がすてきで!
あれ!? ボーちゃんとままさん似てますね(o^^o)
ままさんは、大きくないけど。

あ!そうそうボーちゃんとご一緒している
ニコラちゃんに、バトンメロメロ❤︎でした!!
初恋の様子もアップしますので、見てくださいね。

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 26 [Mon] 11:33

土曜日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)
とっても楽しくて、事前の心配なんて、
吹き飛んじゃいました!!

お天気も最高!
欲しかったものもGET出来てよかったですよね☆彡

そのマグカップもとってもステキです\(^o^)/
・・・その後見た時には、カップは完売でした(泣)

またお会いしたいですね♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 

Pulama field  2015, 10. 26 [Mon] 13:07

こんにちは♪ノアママです。
ボーちゃんにまたお会いできて
嬉しかったです。
大きな身体と大きな心。穏やかな
ボーちゃん、とってもかわいかったですよ〜!
パパちゃんが近くにいなかったので
お写真がないのが残念。。。

またお会いできることを楽しみにしております^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 27 [Tue] 07:35

グッさんさんへ

こちらこそありがとうございました🎶

やっぱり大型犬なのね~(笑)
バトンくんとは体重の差はないのにね^^;
ボーちゃんと私似てます?((ノェ`*)っ))
褒められると何かあげたくなるじゃないですか(笑)

バトンくんニコラちゃんに初恋なのね^m^
カワイイ♡
でも遠距離恋愛だわ( ゚Д゚)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 27 [Tue] 07:45

キャッチ母さんへ

私も会えて本当に嬉しかったし楽しかったです(*´▽`*)
行くか悩んで思い切って行って良かった~
行かなかったら後悔してましたね^m^

マグカップはあっという間に消えてたから
GET出来て良かった(´▽`) ホッ
争奪戦のようになっていたからビックリ^^;

車に戻ったら日陰でノアンはスヤスヤ寝ていました・・・
もっとゆっくりすれば良かったかも(^▽^;)

また会いたいです(今度はもっとゆっくりと)
こちらこそありがとうございました🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 27 [Tue] 07:53

Pulama fieldさんへ

私もまた会えて嬉しかったです(*^-^*)

行く前はみんなに迷惑かけないか心配だったけど
穏やかで可愛いと言ってもらえて良かったです(´▽`)
私もノアちゃんの写真がないのが残念😞

また会えるといいですね(*´▽`*)
その時はよろしくお願いします🎶

Edit | Reply | 

きゃんママ  2015, 11. 01 [Sun] 10:17

またお逢いできて嬉しかったです。
ボーちゃん。
振り返りナイスガイのモデルポーズで
ばっちり期待に応えてくれて♪
とってもいい子ちゃんですね。

エールくんたち、
すっごいう羨ましがってるだろうなぁ。
またお逢いできるのを楽しみにしています♪
ブログにも遊びに来てくださって、
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 02 [Mon] 15:18

きゃんママさんへ

いつもはモデルポーズしてくれないのに
きゃんママさんだとちゃんと期待に応えるなんて
何かコツでもあるんでしょうか!?^m^

エールくんにいつかは逢いたいです♡
ボーちゃん以外にイザベラカラーの子見た事がないので^^;
また逢えるの楽しみにしています(*´▽`*)
それまでにボーちゃんもっといい子になればいいけど・・・

ありがとうございました🎶

Edit | Reply |