広いのに落ちてる・・・^^;

コストコで買ったベッド(^^)

あごまくら部分もあっていいと思っていたのに

顎をのせているのをまだ見た事がない( ゚∀゚)



2人で仲良くベッドにいます🎶

しばらくするとボーちゃんは眠りに・・・・・



んー

頭だけ落ちてます(笑)

広いんだから落ちなくても寝れるはずなのに


もうすぐ3年目のスマホ・・・

今日起きたら充電は出来ていないし

さっき設定もしていないのに目覚ましがなったり

もうそろそろ買わないと・・・・・

でもお金がないから他社に乗り換えようかな




以前買った↑ベッド

2階にあった敷布団の方をリビングに置いたら

昨日ボーちゃんがはじめて使ってくれました

今まで掛け布団はボーちゃんソファカバーに使い

敷布団はノアンが使うだけになっていたのに



コストコベッドにノアンが寝ていて

しょうがないからこのベッド使ったのかもしれないけどね


どっちのベッドもノアンは広々と使っています



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



COMMENT 0