料理しないのにって言ってる?^^;

リフォーム中の我が家

LDK側だけ出来ているから

新しいお部屋で暮らしているけど

ニャンコって家が変わるとダメだと聞いたことがあるけど

アンバーくんは・・・・・



部屋をぐるっと探検して(平気そうです)



新しいキッチンを見て不思議そうにしています・・・

飼い主は料理しないのにキッチン必要か?と思っているのかも



ボーちゃんたちに作る前に自分のでさえ作っていないよ(笑)

今が便利な世の中で良かった~

お弁当やお惣菜があるから作れなくても平気



ソファが大きいから部屋が狭くなっています・・・

このソファ狙われてます!

アンバーくんに・・・

爪とぎしようとしているのを何度も見てます(^▽^;)



狭そうに見える部屋だけど18畳あります^^;

北側にあるせいかリフォームしたのに寒いです・・・

この部屋に入るとひんやりします(-_-;)

リフォームする前は古くて和室だったから

不気味な感じがしていましたが

その感じがなくなったのだけはいいかなと思ってます(*^-^*)




24日(土曜日)

WAN-WA杯天気が良ければ見学に行こうと思っています🎶

ボーちゃんガウガウするかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>

行くのは1年ぶりになります🎶

迷子になりませんように(笑)


ノアンを留守番にしようかシッポさんに預けるか

連れて行っても車で待機にはなるだろうけど

連れて行った方がいいのか悩み中です(;^ω^)






小さ目なキャットタワーが今欲しいです(*´▽`*)

大きいと捨てる時に困るから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



COMMENT 10

-  2015, 10. 21 [Wed] 16:20

小さな子供達も来ます、人を噛んだ犬を連れてこないで下さい。
飼い主が制御出来ない犬はドッグラ利用出来ない事はご存知無いのでしょうか?
貴方はいく先々で問題起こしてるみたいですね
少しは常識を学ばれたらどうですか?
カフェで貴方が来ると聞いたらみんな恐怖を感じてるんですよ!

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 10. 22 [Thu] 06:40

物申したい

上のコメント、WAN−WA杯事務局の方でしょうかね・・
初めて見ました。中傷コメント(~_~;)
こんな方が事務局なら、とても残念でし。。

飼い主だって、WANだって経験を積んで成長していくと思ってます。
ただの一人よがりな自己中な方‼️
このコメ知ったら、WAN–WAさんがどれほど心傷めるでしょう。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 22 [Thu] 07:59

名無しさんへ

常識ある人はこんなコメントするんでしょうか?
こんなコメント書いてイヤな気分になりませんか?

ドッグランは人が居ない時か他の子がいても様子見て
リードに繋いで入ってますよ。
相手の飼い主さんに確認して放しています。
カフェも人が多い時は入らないようにしてます。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 22 [Thu] 08:15

とら&あーママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

多分事務局の人ではないと思います・・・

犬同士のケンカで止めに入った相手の飼い主さんを
噛んだことはあるけどむやみに人を攻撃するような
ボーちゃんではないです・・・

とら&あーママさんもWAW-WA杯行くんですか?

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 10. 22 [Thu] 13:01

ボーちゃんまま元気そーで良かった(o^^o)
気にしちゃダメですよ(^_^)

今週末、WAN–WA杯開催日は・・
うふ。木下大サーカスを観に行く予定なんですよo(^_-)O
ホワイトライオン、観てきま〜〜す(^o^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 22 [Thu] 15:15

とら&あーママさんへ

心配してくれてありがとう(*´▽`*)
気にしないようにします!
でも行かない方がいいような・・・(-_-;)

木下大サーカス観に行くのいいな~🎶
ホワイトライオン観てみたい♡
楽しんできてくださいね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 10. 22 [Thu] 16:04

アンバー君、何作ってくれるのかな?!

ふふふ・・・
お料理、私も最近復活しました。
父が一緒に暮らすよーになったので(笑)
やっと、食材が、賞味期限内に消費できるよーになりました^^;

WAN-WA杯、お天気良さそうですよ♪
会えたらいいですね☆彡

ボーちゃんままさん、お気持ち、わかりますよ!
楽しいコト考えて、気を付けてお出掛けくださいね\(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 22 [Thu] 16:50

キャッチ母さんへ

キャッチ母さん料理お上手そう(^^)
私まったく作れなくて^^;
1人だと食材余りますよね!
父さん一緒だと食事も楽しいでしょうね(*´ω`*)

WAN-WA杯ちょっとだけ遊びに行きます!
ちょっと不安だけど・・・
キャッチくんとバトンくん達に会いたいし🎶
でももしボーちゃんがガウガウしてしまったらゴメンナサイ(。-人-。)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 10. 24 [Sat] 16:20

久しぶりにボーちゃんままさんのブログにお邪魔したらリフォームがかなり進んでいてビックリ^^;完成が楽しみだね♪

変なコメントが入ってるね(笑)
ボーちゃんとウチのボルトは遊ばせてもらったことあるけど、噛み付くようなワンコではないけれど。妬まれてるのかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 25 [Sun] 12:52

Re: タイトルなし

来月の上旬には完成予定なの(^^)
不満な所もあるけれど楽しみ~♪

そうなの・・・
でもボーちゃんWAN-WA杯に見学行ったけどガウガウしなかった!
ボルトくんと遊んだ時みたいにみんなと仲良くなれたよ♪
ボーちゃんのことわかってくれていてありがとうo(^▽^)o

Edit | Reply |