期間限定室内ドッグラン終わりました(^▽^;)

週末にペンキ屋さんが来て

キレイに塗装してありました(*'▽')

でも所々に虫さんがペンキで溺れたのか埋まっています^^;

これってこのまま!?

虫さん取るとハゲそうだし残しておくと潰れそうだし

どっちにしても虫さんお気の毒に・・・(;・∀・)



以前と違ってすごくキレイになりました

ついでに前より滑りやすくなりました



今日の朝までは遊べたけど

もう荷物を入れてしまって広いスペースはなくなり

室内ドッグランも出来なくなりました



今度は駐車場もアスファルトや融雪装置の工事が始まりそうだから

ボーちゃんの遊び場がしばらくなくなりそうです・・・・・





この間withさんに行ったら水素水置いてありました(^^)

高くて買えないから行った時だけ水素水飲ませようかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2015, 10. 22 [Thu] 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

木場潟利用者  2015, 10. 22 [Thu] 22:34

貴女の犬が何人噛んでるかご理解してるのですか?
管理されてるドッグランを出入り禁止になった理由もご存知無いのでしょうか?
貴女は違うドッグランなら誰も噛むこと知らないから大丈夫と思って利用してるんですよね?

野々市のカフェでも人を噛んでますよね?それも隠してますよね?

だから次から次へと管理者の居ないドッグランへ移動されてるんでしょ?

大きな犬を大型犬エリアに放して、貴方は小型犬エリアで世間話
非常識と思いませんか?

過去にも誰も居ないからって小型犬エリアに大型犬入れてますよね?
擁護されてる方も非常識な行動しても注意もされないみたいですし、残念な人達ですね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 23 [Fri] 08:21

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 23 [Fri] 08:30

木場潟利用者さんへ

私の事はいいけど友達を悪く言わないでください!!
名前も木場潟の皆さんが悪いイメージになりますよ!!
もし今後あなたからコメントがあったら削除します。

私の事は気にせずに明日と明後日楽しんだらどうですか?
私は友達に会いたいから行くんです!
もしボーちゃんのガウガウがひどかったらすぐに帰りますよ。

Edit | Reply |