猫缶ではありません・・・(^▽^;)

ちょっと前の事ですが

また荷物が届きました(*´▽`*)


アンバーくんが興味津々^m^




キユーピー  ビストロクイック 3種5点セット

ロブスターのうま味広がるビスク風ソース×1

ポルチーニ薫るきのこクリームソース×1

フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース×2

モラタメ編集部セレクト×1




いつものようにモラタメさんからです🎶




料理が苦手な飼い主でも作れました

でもご飯よりもパンやパスタに合うかなと^^;

モラタメ編集部セレクト×1

これが何が届くかドキドキでした

赤ワインソースがあまり好きじゃないから

他のが入っていますようにと願ったら

ビスク風ソースが入っていました🎶

1番欲しかったものでした(∩´∀`)∩


ビスク風のソースはまだ使っていないけど

きのこソースは作ってみたら美味しかった

でも定価は高すぎて買えないかも








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 11. 04 [Wed] 19:39

リフォーム完成間近ですね(^_-)-☆
おされな色調です♪
家具が増えると運動会ができないな(笑)

猫缶ではないのですね・・・
ボーちゃんママ、作らなくても今は
便利なもんがいっぱいあるからね(;^ω^)
すったもんだある日々ですが、体調を崩さない
ように過ごしましょうね!

ボーちゃんのステンドグラス素敵☆彡
私もお願いしようかな?(´▽`*)

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 11. 04 [Wed] 21:08

ボーちゃんまま、モラタメポチしたんですね(^o^)
私も悩んで・・
でも、違うのポチしちゃいましたよw(;^_^A
グラン カルビーって知ってますか?
後でググッてみてくださいナ(o^^o)

ボーちゃんまま家。木のぬくもりステキ♪♪〜
とてもお洒落な感じですねo(^▽^)o
・・工事屋さんがキチンとしてれば文句無しかな(笑)

あのね。昨日
とら&あー、少しシャープになったんじゃない・・と言われちゃいましたよwo(^_-)O〜〜
体重はボーちゃんと同じだし、中型犬だけどーーキャベツばかり食べさせてたから効果出たかな(笑)
※キャベツばかりはちと嘘です(爆)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 05 [Thu] 10:17

アンバー君用ではない・・・ふむふむ。。。

今は、便利なものいっぱいあって、
食材が余ってしまったり、廃棄してしまうより
お手軽で、うまうまなものがありますよね♪
我が家も上手に利用させていただいていますよ^m^
モラタメさんは利用したことがないですが・・・

色々なお味が楽しめてうれしいですよね^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 05 [Thu] 11:32

私は、てっきりアンバー君の猫缶だと
思っちゃいました〜(*^^*)
だって、アンバー君ガン見してるから〜♪

モラタメさんって色んな物がありますね!
1回、チェックしてみよ〜っと(^ ^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 05 [Thu] 14:02

メルママさんへ

やっともうじき楽になります🎶
ナチュラルな感じのお部屋にしました(*´▽`*)
ベッド置くと一気に狭くなりそうでボーちゃんに恨まれそう(笑)

今はホント便利な物がいっぱい♪
楽が出来る世の中です^m^
メルママさんも忙しそうだから体気を付けてくださいね(^^)

メルくんもペットフレーム作りましょ🎶
どんな風になるか見てみたい(*^▽^*)
noritenさんも喜びそう(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 05 [Thu] 14:30

とら&あーママさんへ

グランカルビー美味しそう(*´▽`*)
食べてみたい!
でも高価過ぎて手が出ない!!
とら&あーママさん奮発しましたね^m^

お洒落な感じになってます?
嬉しいな~🎶センスが全くないので褒められると嬉しい♪
色々なければもっとルンルンでしたね( ゚∀゚)アハハ

大型犬卒業なの!?
ボーちゃんもキャベツ食べたらシャープになるかな(;'∀')
でもお肉付いてるわけじゃなくて骨格だから
どうする事もできないかも(笑)
ボーちゃんは大型犬のままです・・・^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 05 [Thu] 15:16

Re: タイトルなし

アンバーくんの猫缶じゃないんですよ(笑)

世の中便利になって不器用な私でも平気です^m^
でも一番楽なのはお弁当を買うのが楽~🎶
モラタメさん安く試せていいですよ(*´ω`*)
食品以外もありますが私はほぼ食べ物ばかり^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 05 [Thu] 15:20

グッさんさんへ

アンバーくんが横にいたら猫缶に見えちゃいますよね(笑)
アンバーくんもきっと期待していただろうに^^;

モラタメさんおすすめですよ~
ぜひ見てください!
以前は爪とぎも出ていた時あったのよ🎶

Edit | Reply |