大と小だけど仲良しよね(*´▽`*)


まだまだスマホと闘っている飼い主です(-_-;)

同じメーカーの機種にしていたら

こんなに苦戦はしていなかったのかも^^;


ボーちゃんとノアン

14461807070.jpeg

なぜか同じ格好して眠る時が多い

丸くなって寝ている時も

14461807370.jpeg

伸びて寝ている時も

14461811620.jpeg

そしてまったりとしている時も^m^

大きさはすごーく差があるのに息ピッタリな2人


会社に置き薬が置いてあります(^^)

お薬屋さんが来て薬の点検に来ました

飼い主は勧められた酵素サプリをまた値切ってしまいました(笑)

同僚さんに「薬まで!?」と引かれていました^^;

そのサプリチョコでコーティングしてあって

食べやすく1日4粒だけでいい🎶

野菜嫌いな飼い主にピッタリ(;^ω^)

でも貧乏な飼い主は続けられないと思う(笑)


薬屋さんワンコに好かれる体質らしく

みんな大喜びでした(*´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



COMMENT 2

グッさん  2015, 10. 31 [Sat] 14:59

やっぱり仲良しさんですね〜(*^^*)
一緒にずーっといるから行動も似ちゃうんですね!

おっきなボーちゃんでものびのびできる
コストコのベット、相当大きいんですね(^ ^)

薬まで値切っちゃうなんて
ボーちゃんままさん!すごいです〜

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 31 [Sat] 23:30

グッさんさんへ

仲良しだと行動似てくるのかな^m^
可愛いなとニタニタしてます(笑)

ベッドのサイズ91×104だったような
大きいベッドで私でも寝れそうよ(^o^)

えへへ薬まで値切るなんてすごいでしょ~(笑)
でも初回だから安くしてくれたけど
今度は無理そうです^^;

Edit | Reply |