悪戦苦闘中!?(◎_◎;)

前から不調だったスマホ・・・

勝手にライトがついたり

勝手に目覚ましが鳴ったり

これを言ったらホラーですねと言われました^^;

充電していても充電できなかったりで

もうイヤーと思って昼休みに機種変して来たら

さぁ大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

使い方はわからない

なんとかLINEのパスワードがわかり次は・・・

FC2にログインできない(笑)

何回もパスワード試していたらばらくお待ちくださいになりました^^;


写真はいつもスマホからだったので


fc2blog_20121120154719004.jpg


今日は懐かしいお写真だけ

大きなボーちゃんにもこんな可愛い頃があったのよね^m^




私も甘い柿が食べたい(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



COMMENT 6

樹里はのママ  2015, 10. 29 [Thu] 22:15

あら~~スマホの調子悪いの?
困るよね~~汗

ボーちゃんの懐かしい写真だ~~♡
カワユイ~~~♪
今は立派な大人だもんね~~
こうゆうのってたまに見返してみるとシミジミしない?笑

↓お部屋!!素敵だね~~!!!
いいな~~~
うちもリフォーム出来たらいいのにな~~
うちはリフォームじゃどうにもならない。笑

Edit | Reply | 

NAO  2015, 10. 29 [Thu] 23:14

ぼーちゃん!
かわいい~!
また小さい頃のボーちゃん、ぜひ載せてくださ~い♡

リリィは、家に来たのがもうすぐで5ヶ月って時だったので、仔犬の頃を見逃しました(T_T)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 30 [Fri] 08:04

樹里はのママさんへ

スマホの調子が悪いから我慢できなくて
昨日発売したばかりの機種を買ってしまったの(笑)

ホントにこの頃は可愛かったとシミジミしてた^^;
今ではこの頃の10倍以上に成長してるしね(^▽^;)
もう一度この頃のボーちゃん抱っこしたいな~♡

ボロ家からキレイになったでしょ^m^
樹里はのママさんのお家キレイな豪邸に住んでるイメージなんだけど(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 30 [Fri] 08:15

NAOさんへ

ボーちゃん可愛いでしょ🎶
ホントにこの頃はぬいぐるみのようで可愛かった~(*´▽`*)

そっかリリィちゃんの小さい頃のは見てないんだ・・・
リリィちゃんも今よりもっと可愛かったんだろうね♡
でも今も小さいし永遠の仔犬と思えるね^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 10. 30 [Fri] 10:04

機種変すると慣れるまで大変ですよね(T ^ T)
おいちゃんも新しいスマホまだ使いこなせておりません!

でも、ボーちゃんの小さい頃の
かわいいい写真が、みれたのでラッキー♪

こんなにちっさくて初々しいのに
今では、すっかり大型犬さん(笑)
でもでも、大っきくなったボーちゃんもとっても
かわいいですよ〜(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 30 [Fri] 16:42

グッさんさんへ

おいちゃんまだ使いこなせてないの!?
私もそうなるかも^^;
今日も使えなくてイライラしたから(;'∀')

小さい頃のボーちゃんかわいいでしょ(*´ω`*)
こんなに大きくなるなんて・・・
せめて20kgで成長止まってとお願いしていたんだけど(笑)

大きいボーちゃんも可愛いよね♡

Edit | Reply |