見てるし・・・見られてる(;^ω^)

前まで自分のケージの中で寝てる時が多かったボーちゃん

最近はコストコベッドがお気に入り♡

ノアンが使っていなかったら

ボーちゃんがベッドを使うようになってます(*´▽`*)

ボーちゃんが寝てる時にノアンが来て一緒に寝る事も多い^m^


キッチンから見るとボーちゃんが寝てるのが見えます🎶

ノアンは小さいからどこにいるか見えない(笑)



「ボーちゃんおとなしく寝てるね」と見てると



ボーちゃんもこっちをジーっと見てる

寝てる姿が見えるのでボーちゃんの老後は安心ね^m^

出来るなら寝たきりになんてならないで

ずーっと元気でいてほしいな



社長が出張に行ってお土産を買ってきてくれました(*'▽')



コーヒー豆はジャコウネコのコーヒーで高級品だそうです

香りがちょっと変わっていましたよ


来年の4月からベトナム人の人が入社する事になりました( ゚Д゚)

社長の出張は人材を選んできたんです・・・

日本語は今からお勉強で話せないそうです

社長が「顔色を変えずに人を刺せそうや」

などと言っていたけど

冗談だろうけど怖いイメージになりました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 10. 28 [Wed] 15:23

料理しながら、ボーちゃんやノアンちゃんの様子が
見れるなんていいですね〜♪
ボーちゃんも見つめ返してくれるし(≧∇≦)

我が家は作りが変わっていて、生活スペースは二階
キッチンだけ一階にあるんです!
1人寂しく作っていると必ずニャンコさんが来てくれるから
寂しくならずにすんでいます♪
だいたい ナイト がいますよ!

今度の休みはコストコに行ってみようかな🎶

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 10. 28 [Wed] 20:10

ボーちゃんママ、至福の時間を過ごされて
何よりですよ~\(^o^)/

ボーちゃんもいい子じゃないですか?
お友達にも会えて、良かったですね~♪
WAN-WA杯には、有名犬がたくさん
集まるのでウハウハでしたね(笑)

素敵なリビング、ボーちゃんも監視(笑)できて
一石二鳥(^m^)
そうそう、研修生・・・ベトナムも多いけど
我が社、中国人で溢れてますわ(苦笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 29 [Thu] 08:05

グッさんさんへ

キッチンからボーちゃんやノアンが見れるのいいです🎶
料理はあまりしませんが・・・(笑)
たまに作る時は横にいるボーちゃんとノアン^^;

ちょっと変わったお家ですね!
見てみたいな~
でもナイトくんたちが傍に来てくれるなら寂しくないね♡
バトンくんはキッチンは入ってこないの(?_?)

コストコに行ったらお揃いのベッド買いませんか?
みんなに勧めてます(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 10. 29 [Thu] 10:37

メルママさんへ

ボーちゃんガウガウする時もあるけど
WAN-WA杯ではいい子でした🎶
たくさん可愛い子達に会えて楽しかった(*´ω`*)

キッチンからボーちゃんを監視できます(笑)
逆にされてるような気もするけど^^;
社長は中国人の方が逃げないでよく働くと言っていたけど
どうですか?
言葉通じない時はやっぱりジェスチャー!?
1人だけ入る予定なんだけど増えたらどうしよう(-_-;)

Edit | Reply |