このままの方が走れるね^^;

寝室側のリフォームもほぼ完成♪

昨日はカーテンが取り付けてもらえたけど
(下の写真は日曜日の写真)

短いカーテンでまさかこんなカーテンにしたのかと

また電話することになりました・・・

カーテン屋さんが寸法を間違えて作り直してるとのこと

ホッとしました(笑)




勘違いをしているボーちゃん

まぁボーちゃんも一緒に寝る部屋なんだけど・・・

飼い主の部屋ですよ



ベッド置いたら狭くなるよね

ボーちゃんとノアンのケージも

こっちに置くつもりなのでもっと狭くなる



ドアを開けていたらリビングにつながるので

ボーちゃんが走るにはとてもいい場所

でもベッド置いたら走る距離短くなるし

このまま何も置かないでボーちゃんの遊び場に・・・


そんなことはしないと思う





前の機種の時はカバーを買わなくても

手帳風のケースが付いていたけど今はないので

暗い時に表なのか裏なのかもわからない時があります^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 11. 04 [Wed] 09:44

ボーちゃん!広いですね〜嬉しいね〜♪
でも、ままさんのベッドが入ると狭くなるかな!
でも、一緒に寝れるからいいよね(*^^*)

バタバタしてたけど、やっと落ち着きそうですね!
これでいいお正月が迎えれるんじゃないですか〜
いいな〜♪

スマホは、使いこなせてきましたか?(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 04 [Wed] 12:47

グッさんさんへ

長方形の部屋なので走るスペースが長~い🎶
このままの方がボーちゃんは絶対喜ぶよね^^;
ボーちゃんは一緒にベッドで寝てくれないの(/_;)
最近強制的にベッドに入れて寝ようとするけど
5分で飛び出てしまう・・・

やっともうちょっとで終わりになりそうでほっとしています🎶
これでのんびりお正月迎えられる(*^-^*)

スマホはまだまだ使いこなせない(>_<)
おいちゃんとどちらが早く使えるようになるか競争ね(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 04 [Wed] 14:05

ボーちゃん、うれしそう♪
気分は、室内ドッグラン?!
フロアもつや消しかな?!
ワン・ニャンのアンヨに優しいですね(*^_^*)

カーテンの寸法間違いですか・・・
ふ~・・・
何だかコントみたいになって来ましたねぇ^m^

その他、要チェックですよ!
ここまで手違いがあると、
担当者さんも足を運びにくくなって、
工事が完了するとサッと来なくなるので。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 04 [Wed] 15:52

キャッチ母さんへ

ボーちゃんルンルンで走ってます🎶
はじめはペット用のフロアにしようと考えていたけど
好きなフロアと比べたらなんだかあまり変わらなかったので
好きな方にしたんですよ(*´ω`*)

もうコントと思えば怒る気もなくなりますよね^^;
次から次へと(笑)

鍵を返しに来たらもう来ないし今後電話もなさそうですよね(-_-;)
ちゃんとチェックします(;・∀・)

Edit | Reply |