やる気のない休日(^▽^;)


昨日の午前中はのんびりとみんなでくつろいでいました(*´ω`*)


って本当はのんびりしないで掃除とかすることは

たくさんあるのにやる気がない飼い主でした(笑)




アンバーくんはベッドよりもテーブルがお気に入り



ボーちゃんとノアンを見下ろして見れるから



飼い主がキッチンに行くとウマウマが

貰えるのではとついてくるボーちゃん

可愛くてついあげてしまう激甘な飼い主でした


午後からはやっと待っていたエアコンの取付工事🎶

だったのですがハプニングがありました(;・∀・)

工事の人

「エアコンの穴開ける時にテレビの線切ってしまいました」

テレビが見れなくなるのかと思ったら

テレビとかの配線の電気のコンセントを切ってしまったらしく

延長コードで繋げればOKだったけど

その切ってしまった場所のコンセントは昨日直せなくて

今度の日曜日直すことになりました^^;


テレビが見れて良かった~^m^







こんな時計が欲しいな~

今まで使っていた掛け時計

前から不調で電池を換えてもすぐ止まっていたけど

本当に止まってしまいました(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 11. 02 [Mon] 18:14

スマホの操作はいかがですか?!
機種変って、大変ですよね^^;

やっぱり、ボーちゃんままさん、そのリフォーム屋さん、
ちょっと・・・って感じですねぇ。。。
だって、あまりにアレコレありすぎる感じで。
電気コードを切っちゃうって、初歩的過ぎるミスかと・・・

でも、もぉ、こーなったら、いい方に考えるしかないかな?!
ままさんがおっしゃったよーに、テレビが見られてよかった♪
・・・って^m^
ボーちゃんにウマウマをあげちゃう気持ち、わかる~!
我が家もすぐにご褒美という名目であげちゃうもの(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 03 [Tue] 19:55

キャッチ母さんへ

まだまだわからないスマホ・・・
機種変すると大変だとは覚悟していたけど^^;

エアコンは電気屋さんから買った物なのでリフォーム屋さんは関係ないけど
昨日カーテン取り付けてもらったら寸法間違えていたらしく
短いカーテンが付いてました(笑)
もうすぐ終わるから我慢我慢^^;

ついついかわいいとあげちゃいますよね^m^
たくさんあげて太らないようにしないと(・_・;)

Edit | Reply |