☆HALLOWEEN☆

今日はシッポカフェさんに行って

ちゃんとこの子たちにおやつの

ローストチキンをあげて

帰る時にはアキレスロールも買って帰りました(o‘∀‘o)*:◦♪


20151031195207d9b.jpg

スマホがまだ使えません(笑)

今日撮った写真はほとんど画像サイズが大きい・・・

どうすればいいの~

この一枚だけなんとかアップ出来ました


だからまた懐かしいお写真を・・・

fc2blog_20121116160234558.jpg

ボーちゃんこの頃から手が太くて

大きくなると言われてました・・・・・・・・

そしてホント大きな大型犬になりました




こめ油買ってみました~

私が買ったのは400円程でしたけど^^;

こめ油TVで放送されて店頭にはないと思っていたら

金沢のスーパーに1個だけありました(*≧∪≦)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


COMMENT 6

メルママ  2015, 11. 01 [Sun] 07:29

新しいものが苦手な私ですが、
ボーちゃんママもスマホと
闘ってますね~おかげで?
カワイイパピボーちゃんに会えた♪(笑)
なんて・・・(;´∀`)
ママさん必死ですよね!!
この休みでマスターしちゃって~(^^♪

ぬいぐるみのようなボーちゃん、手が大きい子は
体も大きくなると聞いたので(中には例外の子もいる)
やっぱりでしたね~(゚∀゚)

Edit | Reply | 

管理人  2015, 11. 01 [Sun] 10:11

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 01 [Sun] 14:08

あらら!
まだ新しいスマホうまくいきませんか〜(T ^ T)
ボーちゃんままさん、頑張ってくださ〜い!!

ほんとだ〜小さいボーちゃんの足、おっきい♪
バトンはどうだったかな?

昨日、病院で体重測ったら22.9kgもありました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 01 [Sun] 19:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 02 [Mon] 15:10

メルママさんへ

年々新しい物が使えなくなって困っています^^;
メルママさんもなんですね^m^
スマホ使えない方がパピボーちゃんが見れるから
みなさんに喜んでもらえるかも(笑)
休みの間にマスター出来ませんでした・・・
電話取るのもあたふたしてしまう(-_-;)

アレックスも小さい時手が大きかったけど25kgと
ゴールデンの男の子では小さかったのに
ボーちゃんはデカくなりました(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 02 [Mon] 15:23

グッさんさんへ

まだスマホ使えません(笑)
このままおいちゃんのように使えないかも^^;

ボーちゃん足大きいでしょ?
みんなに大きくなりそうと呪文のように言われて
本当に大きくなってしまったの(^▽^;)

バトンくんの方が体重重い!?
それともボーちゃんそれ以上あるから大きく見えたの!!
バトンくんも大型犬ね^m^

Edit | Reply |