連れて帰らないよ^^;

土曜日は家でゴロゴロしようかなと思ったけど

やっぱりブラブラと出かけました^^;

着いたところは手取フィッシュランドさん

真っ先にいつもの店員さんに挨拶の濃厚なチューをして

店内を見てまわります^m^



可愛い子がいっぱいいるから

連れて帰りたくなるけどムリよ~



この日はすごくかわいい男の子(人間の子)が

ボーちゃんと遊んでくれました

ポーちゃんより小さな子なのに全然怖くないよと

平気でナデナデしてくれたり

お手とか出来るのと聞かれてお手すると

「わぁ~えらい!」と大喜び

ボーちゃん最近小さな子が苦手になっていたのに

おとなしくしてくれていました

だから飼い主嬉しくておもちゃ一つ買いましたよ

金欠なのにね^^;


お次はwithさんで体重測定

WAN-WA杯で1番大きな子はボーちゃんでは言われたので

まさか太って大きくなったのではと気になり



測ってみると22kgでホッとしました

ノアンは2.5kg

0.5kgダイエットが必要


最後はシッポカフェさん

でもこの日は夕方でもまだいっぱいで

ボーちゃんは車で待機になりました^^;


マスターがラテちゃん預かりでいるよと



久しぶりにノアンと一緒に遊びました



写真たくさん撮ったけど全部ボケボケ

ノアンもラテちゃんも動き速い

今度はラテちゃんのパパ&ママさんたちにも会えるといいな♪


セルフシャンプー終えて出てきたのは



秋田犬のホウスケくん(名前違うかも^^;)

おとなしい子でかわいい~

ボーちゃんと同じ3歳なのに落ち着いてる



年賀状の写真を撮っているところを

便乗して一緒に撮っていました

一緒にいる子は柴犬のリンちゃん

小さいけどリンちゃんがお姉さんです^m^


ホウスケくん目が小さい(写真が下手なせいではないですよ)

だから優しく見えるのかな






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2015, 11. 08 [Sun] 21:53

ボーちゃん、小さいお子さんに遊んでもらったのね🎶
良かったね〜!
ご褒美のオモチャは何を買ってもらえたのかな?

ノアンちゃんもラテちゃんと遊べて良かったですね。

ボーちゃん22kgなの!?
バトン!!もはやボーちゃんの体重より重いです(ーー;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 09 [Mon] 11:12

グッさんさんへ

ホントに可愛い男の子で遊んでもらえてよかった(*´▽`*)
ボーちゃんキャーとか大きな声で叫ぶ子がダメみたいで
おとなしい子なら小さな子でも大丈夫そう♪

おもちゃはノアンと一緒に遊べる物買いましたよ🎶
またブログで載せるかも(^^)

バトンくんボーちゃんより大きいのに
小さく見えるのはなぜ(?_?)
ボーちゃんより体重が重い子でも
なぜかボーちゃんより小さく見えるのよね(笑)

Edit | Reply |