タダが好き(*´▽`*)

土曜日はなぜゴロゴロしないで

お出かけする事になったかというと

イベントがあったんですよ~(*´▽`*)


車屋さんでは来場者にはシチューセットが貰える

料理はしない飼い主だけどシチューぐらいならと

ついでにスタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)を

買わないといけないので行きました・・・

ついでになるのはシチューセットかな(^▽^;)

予約も出来て今月の25日にタイヤ交換

ちょっと早いかもしれないけど

担当者さんの日程に合わせないと

自分じゃタイヤ持てないので^^;

そしてちゃんとタイヤを安くしてもらいました🎶




手取フィッシュランドさんでも

11月にサンプリング会あると聞いていたので

いつなのか聞きに行ったら当日でした



おもちゃ以外は全部タダな物

サンプル品はボーちゃんだから

たくさん食べると思ってかいっぱい貰いました🎶

2割引きになる券でこのフードも割引きになるから

買って行く事にしたらさらに多く貰えました



アディクション美味しいようで

ボーちゃんもノアンも食いつきがいいです

もう少し安ければ嬉しいけど


高いと続けられない・・・・・





貰ったサンプルは1kgはあると思うから

得した1日になりました(∩´∀`)∩



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 11. 10 [Tue] 11:05

タダ・・・って好きです^m^
でも、こちらでは、あまりサンプルをくださるところは無いです^^;
ボーちゃん地方は多いのかな?!
シチューといい?!
フードといい、ウマウマいっぱいでうらやましいで~す(^O^)/

我が家、にぃから、甘い物多すぎ!と怒られましたので、
ちょっとだけ、気にしていたりして(笑)
でも、食べちゃっていますが・・・

ボーちゃん、オモチャGET出来たかな?!
うれしそうなお顔しているものね☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 10 [Tue] 16:44

キャッチ母さんへ

こちらも最近はサンプルくれるお店減りましたよ(T_T)
今回はメーカーさんが来店してのサンプル配っていたから
大量に貰えました(*´▽`*)
シチューセットも滅多にない事ですよ(笑)
去年は食べ物じゃなくて台所用品だったような・・・

甘い物食べ過ぎちゃいますよね・・・
控えたいけど食べたいの欲求もあるし困ります(^▽^;)

ボーちゃんにオモチャ買ってあげましたよ(*´▽`*)
喜んで遊んでます^m^

Edit | Reply |