パンよりお芋(*^。^*)

会社にはレンジもあるしオーブントースターもあります(^^)

同僚さんが出社してきてガサコソしていたら

ワンコ達はもう「何?何?」と期待しています(笑)

同僚さんはワンコ達のおやつの焼き芋作りしてました^m^

途中からお芋の美味しそうな匂いが・・・

ワンコじゃないけど鼻をクンクンしてしまう飼い主です(笑)


焼き芋は10時と15時のおやつのためなのに



ボーちゃん同僚さんから離れません

ずーっとそわそわしているボーちゃん


今日のお昼休み

同僚さんはディオンちゃんにパンをあげようとしたら

ボーちゃんも寄ってきた・・・なのに・・・

パンを見ると背けてしまう(^▽^;)

ヤバい事にそのパンは全部ノアンが食べてしまったΣ(゚д゚lll)

お芋と勘違いして寄って来るボーちゃん



くれないから拗ねてる

パンはやっぱり好きじゃないようです





ボーちゃんじーっと待つのはいいけど

ヨダレがポタポタ・・・・・・・

スチームモップあるといいだろうな(*'▽')



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 11. 06 [Fri] 11:00

ボーちゃん、パンは好きじゃないの?!
キャッチは、パン大好きです♪
・・・というか、おいひーニオイのするものは、
み~んな好き^^;
・・・飼い主に似たのでしょーか(汗)

焼き芋、だーいすきですよ~!・・・キャッチね。。。
芋にぃといいましょーか、芋ワン?!
ヨダレも大変、後処理も大変で~す(大汗)

ノアンちゃん、おなかいっぱいになっちゃったかな・・・
パンって、魅力的だよね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 06 [Fri] 12:56

キャッチ母さんへ

パン好きじゃないみたいで寄ってくるけど
「なんだパンか・・・」と残念そうにするの(笑)
パンが好きじゃないなんて変わってるボーちゃんです^^;
キャッチくん細いのに食いしん坊さんですね^m^

やっぱり焼き芋大好きですよね(*´▽`*)
キャッチくん焼き芋美味しいよね~🎶
ヨダレがボーちゃんも大変・・・
まるで洪水のようになる(笑)
ヨダレ止める方法ないですよね^^;

ノアンダイエットしなきゃいけないのに
ボーちゃんにあげようとしたパンを全部食べて
ますますおデブさんになりました(-_-;)
パン美味しいから食べたい気持ちはよくわかります^m^

Edit | Reply |