店頭で見かけない・・・^^;

以前のお話ですが^^;


またまたモラタメさんから届きました🎶



森永乳業

マウントレーニア リッチカフェショコラ 20本



ホントは1セットじゃなくて

2セット欲しかったけど

会社の冷蔵庫は小さいから断念

会社の冷蔵庫買い替えしてくれないかな~


でもその後もモラタメさんに出ていたから

2回申し込みました



マウントレーニアシリーズの中では

これが一番好き

またなくなりそうだから

再び出てこないかなと待っています



甘くて美味しいけどボーちゃんにはあげない

濃厚で甘くて美味しい

家の近くのスーパーでは見かけません^^;

小さいスーパーだと置いてないのかも






ボーちゃんには↑こんなジュースがあるよ^m^

でも高くて買ってあげられない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 11. 13 [Fri] 10:53

ボーちゃん用、いいお値段ですね^^;
同じ100%なら、人用でも良さそうですが^m^

う~ん、その商品、飲む前に見かけなくなっちゃいそうです^^;
コンビニカフェが多い我が家なので。。。

ボーちゃんも興味ありそうですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 13 [Fri] 12:55

キャッチ母さんへ

ワンコ用は何でも高いけどこのジュースは手が出ません(笑)
100%だったら人用でも問題なさそうですよね^m^
何か違うのかな!?

さっき同僚さんにも聞いたら
コンビニとかにもなかったと言うので
販売されていないんですかね^^;

ボーちゃん欲しそうにしていたけど
こんな甘い物あげれない(笑)

Edit | Reply |