模様が1つ増えました(^▽^;)


最近起きて外に出るとまだ夜空です・・・

星がキレイでした(*´▽`*)



晴れた朝の日の日課のディスク転がし(笑)

ボーちゃんに投げろと言われています^^;



水曜日は仕事終わってから

またディスク転がしで遊んでいました

たまたま上手く投げれて

ボーちゃんがディスクをキャッチした時に

近くにいた同僚さんに

「キャッチ出来たよ~」と誇らしげな顔したそうです^m^



いつも下手な飼い主でゴメンね



ボーちゃん模様が一つ増えました



どこが増えたかわかりますか❔


増えたんじゃなくて汚しただけなんですけどね(笑)

ディスク転がしでいつも汚れるボーちゃんです









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

NAO  2015, 11. 06 [Fri] 22:31

ボーちゃん♪ディスクキャッチできるなんてすごいなぁ。
転がして追いかけてくれるだけでもエライ~♡

悲しいことに、リリィはもはやディスクにあんまり興味がなくなってきました・・・。
飼い主もあきらめました(笑)
最近はサッカーに夢中なリリィです。

あらら?柄が増えてる(*^^*)
眉毛みたい♪
色が毛の色に似ているから、違和感ないですね(^^)☆


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 08 [Sun] 19:46

NAOさんへ

ボーちゃんちゃんと投げれたらキャッチ出来ますよ~♪
高くジャンプする時もあるの(^o^)
でも投げる方が下手だから転がす事になるけど(笑)

リリィちゃんディスクに興味なくなったの!?
サッカー犬もカッコイイよね(^-^)

色が似た色だったから柄が増えたみたいでしょ(笑)
ディスクに夢中になって土壁があるのに激突するから
いつも泥だらけになっています^^;

Edit | Reply |