パピーランはお休みだったけど(⌒‐⌒)

今日はパピーランはお休み・・・でもペットショップのセール日

だからたくさんの人やワンちゃん達に出会いました

ボーちゃんは大興奮で飼い主は振り回されて大変でした



帰ろうとして車を出したらお店の中に

セントバーナードが見えて慌てて引き返してお店に戻りました



ハイドンくん

体重は60kg以上



ボーちゃんが小型犬に見えるよ





ハイドンくん慣れてきてボーちゃんと遊ぼうとしたけど

迫力あり過ぎてボーちゃんちょっとビックリ

でもビビることなくそばに行きます



また会いたいな~

ボーちゃんは今日もまたたくさんの人にキスしてました

ベタベタな顔にしてしまってごめんなさい






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0