オレンジトリオ+イザベラ(^▽^;)

日曜日

たくさんする事はあるのだけれど

毎週やる気がなくてボーっとしたくなります(笑)

掃除のやる気を出すために

ディンブランをリビングに連れてきました^^;



なぜディンブランを連れてくると掃除のやる気が出るかというと

毛がすごーく抜けるので毛だらけになれば

掃除しないとと思うかもしれないから



男同士なのにラブラブな2人



ノアンがちょっとあきれています

よく見るとみんな同じ色ね



ボーちゃんだけはイザベラ色だけど

しばらく遊んでからやっと掃除しました(笑)


掃除のついでにレイアウト変更



ソファの向きを変えてテーブルに座っていても

エアコンの風が当たるようにしました(*´▽`*)

ボーちゃんのケージを寝室側に移動したから

ちょっとだけ広くなりました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2015, 11. 18 [Wed] 15:51

ボーちゃん、オレンジじゃーないけれど、
シロクロより近いカラーだよ~♪
きっと、ワチャワチャしていたら、馴染むと思う^m^
それに、イザベラ・カラーは、ステキな色だよ☆彡

ワンにゃんと一緒に暮らすって
とってもうれしいけれど、
どーしても抜け毛等がねぇ・・・

私達は、それでもいいんですが、
世間的に、時々は、必要な感じなんですよね(笑)

私も、会社も、自宅も、時々、お掃除とは別に、
シュッ!シュッ!と消臭スプレーをしたりします。

でも、ムリしないほうがいいです♪
だって、お休みは、体を休ませたり、
リフレッシュしたりするための日ですから~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 19 [Thu] 07:45

キャッチ母さんへ

確かにシロクロより近いカラーかも(笑)
イザベラカラーはみんなからキレイと言われます(*´▽`*)
私も好きな色♡

抜け毛が目立つんですよね・・・
しょうがないんだけど^^;
マメに掃除しようとしても体が動きません(笑)
誰も来ない我が家なので
汚れててもいいかとなっています( ゚∀゚)アハハ

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 19 [Thu] 09:40

ディンブランちゃん! 超カッキー🎶
うんうん♪おいちゃん好みだわ〜

長い毛のこは抜けるとがんこですからね!!
うちのヒマワリも昨日ブラッシングしたけど
たくさんとれましたよ〜

ボーちゃんのお色はイザベラカラーっていうんですね。
知らなかった(o^^o) ボーちゃんのお色は素敵ですよ♪

お部屋の掃除って大変だけどやった後
気持ちがいいからね〜
ちょくちょく模様替えすると新鮮でいいかも♪(´ε` )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 19 [Thu] 12:41

グッさんさんへ

ディンブランおいちゃんの好みですか?^m^
大きくてデブ猫さんだから抱っこすると重いんですよ(笑)

ヒマワリちゃんも抜けそうだよね(^^)
でも長毛の子って可愛い♡

イザベラなんてあまり聞かないよね^^;
私もボーちゃんを迎えてからこんな色があったんだと思ったの

キレイになると気持ちがいいよね~
でもする前はなかなかやる気になれないのです(^▽^;)
グッさんはよく模様替えするのかな?

Edit | Reply |