食べたくなった(*´▽`*)

先週 秘密のケンミンSHOWで

石川県の8番らーめんが放送されていて

見ていたら食べたくなり

会社の帰りに同僚さんと食べに行きました🎶



テレビでは野菜らーめんの塩が多かったけど

私は野菜らーめんの塩バターが好きです^m^


食べ終わった後は同僚さんが家に遊びに来てくれました♪

リビングのドア見てもらうとやっぱり狭いと言われましたよ



ディオンちゃんはじめはブルブルだったけど

慣れて来たらお部屋を見て回り



アンバーくんにも挨拶してくれたのかな?

この後ソファで寝たりとくつろいでいたのに

ボーちゃんが邪魔していました^^;



ボーちゃんとノアンは興奮中

さっきまで会社で一緒にいた同僚さんなのに

なぜか大はしゃぎな2人



滅多にお客さんが来ない家だから

ボーちゃんとノアンは嬉しかったようです




ボーちゃんのオモチャが散乱している我が家・・・

ケージ上にまとめて置いてもボーちゃんがすぐ散らかしてしまう(笑)

オモチャ入れ用意しないと(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 11. 13 [Fri] 10:56

オトモダチさんが来てくれて
ボーちゃんもみんなもうれしかったよね♪
お客さんをお招きできるなんてうらやましいな~(^O^)/
我が家、とてもそんなスペースが無くて・・・
しかも、キャッチが大騒ぎしちゃうから(汗)

また来てくれるといいね~☆彡
それまでには、リフォーム、完成しているかな?!

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 13 [Fri] 12:45

8番ラーメン!見ましたよ〜(o^^o)
おいちゃんと、ボーちゃんやニコラちゃんに会いに行ったら
食べてみようと話をしていました(笑)

みんな、我が家にお客さんが来てくれて
嬉しかったんですね〜(*^^*)

それにしても、アンバー君のハウス!!
豪華ですね〜
新しいお部屋から、木の匂いがしてきそうです🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 13 [Fri] 13:03

キャッチ母さんへ

大喜びではしゃいでました(*´▽`*)
やっぱりお客さんが来ると嬉しいみたい🎶
招待するスペースがあるけど私は友人がいないから
ほぼ誰も遊びに来ることはないんですよ^^;
キャッチ家は招待すればお友達たくさん来てくれそう(*'▽')
キャッチくん大騒ぎしてもボーちゃんより静かそうですよね^m^

家が汚くなる前にまた来てねと言いました(笑)
リフォーム終わってるといいな・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 13 [Fri] 13:11

グッさんさんへ

8番ラーメン美味しいけど
県外の人からは不評って聞くからグッさんたちはどうだろう(?_?)
美味しいと言ってくれるといいけど^^;

滅多にお客さんが来ないからテンション高い(笑)
会社に居る時とまた違うのかな^m^

アンバーくんハウスいいでしょ~
気に入ってます・・・飼い主がだけど(*´▽`*)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 11. 13 [Fri] 23:03

先日はメッセージありがとね♪
もうだいぶ良いよ^^

ラーメンいいな~~~美味しそう!!
塩バターいいね♪
こんな時間だけど腹減った~~~。笑

さっきまで一緒だったのに嬉しくなっちゃったの~?
可愛い~~~♡
自分のお家に来てくれたのが嬉しかったのね♡
いらっしゃ~~い♪って感じだったんだね^^
小さい子供みたいで愛くるしいわ~~

早くリフォーム完了すると良いね。
リビングのドアが狭い?そうなの?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 15 [Sun] 20:28

樹里はのママさんへ

良くなっていてよかった~♡

塩バターラーメン美味しいのよ(^o^)
見ていると食べたくなるよね^^;

すごく興奮していたボーちゃんとノアン
自分の家に来てくれるのやっぱり嬉しいんだよね^m^

あともう少しで終わりかも^^;
リビングのドアは60cm未満
お家のドアと比べてみて・・・狭いと思うよ(笑)

Edit | Reply |