ちょっとだけ強くなった?^m^

昨日は11時頃に荷物が届き

その荷物をお隣の県の武生に持って行ってと

社長に言われてお届けに行きました^^;

私のお昼休みは?????

ほぼありませんでした・・・・(笑)

お昼ご飯はマックのポテト

運転しながら食べれるから^^;


最近よくパトカーや覆面など見かけるから

スピードを出さないようにしている飼い主は

ゆっくり運転していたら眠くなりました(^▽^;)

安全運転してるつもりが危険な運転に・・・


買ってあげたおもちゃ気に入ったようです



ノアンも一緒に遊べる物選んだから

仲良く遊んでいますよ





珍しくノアンにおもちゃ取られなかったボーちゃん

ちょっとは強くなったかな






キャッチくん看板犬になってます^m^

玄関マットポチっと欲しくなりました🎶




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 11. 11 [Wed] 11:42

お!ノアンちゃんがギブアップしましたね〜
やったね!!ボーちゃん*\(^o^)/*

そうですね〜食べながら運転して、お腹のがいっぱいに
なったら眠くなりますね(笑)
お互い、運転には気をつけましょうね〜(o^^o)

キャッチ君のお写真、みました〜
いつ見てもイケメンです🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 11 [Wed] 16:28

グッさんさんへ

珍しくノアンがギブしたんですよ!
ちょっと悔しそうでした(笑)
たまには兄のボーちゃんが勝たないとね^m^

食べてる時は眠くならないんだけど
食べ終わると途端に睡魔に襲われる^^;
最近事故多いから気を付けないとね(;・∀・)

キャッチくんイケメンだよね(*´▽`*)
思わず玄関マットぽちしました🎶
キャッチ家とおそろ♡

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 12 [Thu] 13:44

ボー君、頑張ったね~♪
新しいオモチャ、大好きなんだね(^O^)/
ボクのものだもんね☆

お昼休みが無いなんて(>_<)
残業に付けてもらってください^m^
移動も大変ですから~!

楽天のキャッチ、ありがとーございます(*^_^*)
最初で最後の楽天デビューだったのに、
笑顔が引きつっている?!(笑)
ついでに、カレンダーのおさしんもお願いすればよかった・・・なんて。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 13 [Fri] 08:42

Re: タイトルなし

いつもノアンに取られてばかりなのに
やっと強くなりました(笑)

高速で2時間のお出かけで疲れて
お昼休みはほぼないから残業にしたいから
こっそり付けておきましょうか^m^

キャッチくん楽天デビューおめでとう🎶
可愛いからぽちっと買い物しちゃいました(*´▽`*)

Edit | Reply |