1週間お試し(*´▽`*)

今日 出社して2階の事務所に行く前に

飼い主はトイレに行こうと思って

ボーちゃんを1階でリードを放して自由にさせてましたが

トイレから出るとボーちゃんがいない!?

もう2階に行ったのか見上げてもいない????

よく見ると後ろのシャッターが開いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

飼い主が1番に来ているから閉め忘れて帰ったようで
(ドアの鍵閉めてあっても意味がないほど不用心^^;)

ボーちゃんそこから外へ出て行ってしまったようでした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

道路の方へ行ってしまったら事故に遭いそう・・・


「ボーちゃん」と叫んだら

駐車場の方から走って来たのでホッとしました(´▽`)

これって呼び戻し出来てるのかな!?

それともたまたま帰ってきただけ(笑)


先週の金曜日



ウォーターサーバーを取り付けました

それも健康や美容に良い水素水です🎶



ボーちゃん達も飲めるお水です

1週間無料お試しレンタルなんですよ^m^



今のところ何も変化はないけど^^;



1週間じゃ変化わからないかも

水1L飲んでくださいねと言われたけど

そんなに飲んでいないし

家にウォーターサーバーがあると楽です🎶

インスタントコーヒーが飲みたい時にすぐ飲める




リフォーム終わりそうでまだ終わりません・・・

先週で終わるのかと思えば

まだまだ残ってる・・・

ドアにガラス入れる・庭へ出る時の段差かスロープを作る

寝室側のテレビのアンテナ・玄関の蛍光灯・カーテン

昨日気付いたけど火災報知器も取り付けていない

もしかしてこのまま忘れたままになるのではと

不安が更に増してます(-_-;)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 11. 10 [Tue] 19:20

ボーちゃん、呼び戻しok!だよ(´▽`*)
でも、事故に遭わずに安心しました!
お気を付けてね(^_^)/

水素水のお試しですか~♪
いいですね~体に優しい、コーヒー飲んだら
美味しいだろうな(゚∀゚)
リフォーム、何だか色々出て来てますが・・・
言う事はきちんと、ズバッと!ズバッと
言っちゃいましょうね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 11 [Wed] 08:08

メルママさんへ

呼び戻し出来てるでいいのかな^m^
まさかシャッターが開いてるとは思っていないからビックリでした^^;
今日は開いてないか確認してから放しました🎶
でも今日はドアの鍵開いてました・・・不用心過ぎる(-_-;)

水素水のお試しなんていいでしょ~
新聞の広告見て電話してみました(*´▽`*)
味は変わらないような・・・味オンチなので(笑)

リフォーム色々あります・・・
なぜ一気にしないのーと怒りたくなります(-_-;)
毎日何もしていなくて止まったままになってるから
やる気がないように思えちゃう(>_<)
電話しようかな・・・

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 12 [Thu] 13:25

ボーちゃん、戻ってきて良かったね~♪
危ない、危ない・・・
でも、実は出来ているんですよね^m^
ボーダーってそんなワンコだと思います(^O^)/

おいひーお水のお試し、以前、わが社にも来ました!
でも、社長がお断り~!
まぁ、私が断らなくて済んだのでいいかな^^;

リフォーム、大変!!
今流行りの手抜き工事や、偽装が頭をよぎります・・・
とにかく、しっかり連絡を取って、仕上げてもらってね♪
納得の行くリフォームになりますよーに・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 13 [Fri] 08:22

キャッチ母さんへ

ホントに戻ってきてホッとしたし
駐車場の方に行っていたから安心しました(´▽`)
呼び戻し前までは全然だったのに
ボーダーってお利口だわ~🎶

業者さんが会社に来たんですか?
断るのって言いにくいですよね・・・
お試し終わったら継続しようか悩んでます^^;

なんかこんなに大変だとは思わなかったです(-_-;)
昨日電話したら今週中に終わるようなことは
言っていたけどどうなるんだろう!?

Edit | Reply |