親バカグッズ買いました^m^

土曜日の夜にお届け物がありました🎶

電話では荷物は二つありますと言っていたけど

1つしか心当たりはありません(?_?)

もしかしてネピネピハートポイントの懸賞に当たって

それが届くのではと期待した飼い主🎶

お掃除ロボットルンバに応募したので

当たっていれば楽になると思っていたのに

届いた物は・・・・・・・・

キリン ファイアの缶コーヒーが2本^^;

これも抽選だったので当たりなんですが

ルンバと思っていたから・・・(-_-;)


もう一つの荷物は



ボーダーコリーの玄関マット🎶

キャッチくんがモデル犬していて可愛かったし

ちょうど玄関マット買おうかなと思っていたところに見たから

ぽちっとしましたよ



残念ながらキャッチくんは付いていませんでした(当たり前だけど^^;)



ボーちゃんおやつだと思い込んでいてガッカリしてますが



おまけにおやつとステッカーも入っていました






前から気になっていたスマホケース



作ってしまいました

いつも一緒にいるのに必要じゃないかもしれないけど

やっぱりどうせケースを買うならと

ボーちゃんとノアンの写真で作りました(笑)

親バカだと自覚はあります



ホントはノアンだけの写真にしようかなと思ったけど

いい写真がなくて2人が仲良く寝ている写真にしました^m^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2015, 11. 17 [Tue] 14:49

おーー!このマットは(^O^)/
オソロですね~♪
しかも、オマケ付きなんて、うらやましいです(*^_^*)
知っていますよ、その商品☆

スマホケースもいいじゃないですか!
はいはい、みーんなオヤバカですから~♪
同じよーに作ってみたい人は、いっぱいいると思いますよ^^;
いつも一緒でも、それ以上に一緒にいたいものです(^O^)/

そのマットは、お部屋の入口に敷きますか?!
玄関を開けた、上がり口とかですか?!

やっぱり、ボーダーグッズは、ステキですよね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 17 [Tue] 16:43

キャッチ母さんへ

玄関マットオソロでーす🎶
キャッチくんのおかげで売り上げupしてるかも^m^
このマットは玄関の上り口に敷きました(*´▽`*)

スマホケースも可愛いでしょ♪
みなさん親バカですよね^m^
横にボーちゃんがいるのにスマホケース見てにやにやしてます(笑)
いつでもどこでも一緒です(*^-^*)

ホントはもう一つボーダーグッズ欲しいのあるんですよ
掛け時計でうちの子の写真を見て作ってもらえそうなんだけど
金欠病なので悩んでいます(笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 18 [Wed] 12:17

スマホケース!とってもいいですね〜素敵です🎶
そんなオリジナルのケース作れるんですね〜
いつも一緒なんですね!!

あ!そのマットは(o^^o)
キャッチ家さんとお揃いですね🎶

我が家は、ラリーズカンパニーさんに昨日行ったので
柄違いの物を買いました!!その他色々買っちゃった♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 18 [Wed] 13:06

グッさんさんへ

ありがとう♡
オリジナルのケース作れるんですよ!
いつも一緒にいるのに更に一緒ですよ(*´▽`*)

キャッチ家とお揃い🎶
私も柄違いの方も買おうか悩んだんですよ^^;
バトンくんにいっぱい買ってあげたのかな?^m^

Edit | Reply |