連れて帰りたい^^;

土曜日は天気も悪くてペットショップ巡り

最初は手取フィッシュランドに行って

取り置きしたフードを取りに行くと



午前中に行ったのに

また店員さんのお化粧を落としてしまったボーちゃんです(笑)


その後またwithさんで体重測定



前日の焼き芋で重くなったのか

22.66kg先週よりも増えている・・・


お次もまた違うwithさんへ

そこではビックリな事にラガマフィンの子猫が

まさかラガマフィンがペットショップにいるなんて!?

最近 珍しいネコでもペットショップで見かけます



お願いして抱っこさせてもらいました

フワフワでおとなしくてなぜ残っているの



抱っこしていたら連れて帰りたくなりました

しばらく抱っこしていても動かない

憧れのラガマフィン抱っこできて良かった

店員さんになかなか返さなかった飼い主です



店員さんに遊んでもらったノアン^m^

可愛く変身していました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 11. 16 [Mon] 06:34

さすがボーちゃんまま、にゃんこの
種類知ってますね~(*´▽`*)

私なんて、バカの一つ覚えで、マンチカン
が好きなんです♪カワイイわ(≧▽≦)
ニャンコの価格の高さに驚く私です(笑)

抱っこできて良かったですね♪
ノアンちゃんいい笑顔~ボーちゃん体重チェック
されちゃったのね、まだ大丈夫だよ(^m^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 16 [Mon] 07:41

メルママさんへ

私もはじめはアメショしか知らなかったですよ(笑)
マンチカンは足が短くて可愛い♡
アンバーくん顔は怖いけどかわいいでしょ^m^
ニャンコの価格は高い!
ラガマフィンの子4ヶ月でも17万していた^^;

抱っこすると連れて帰りたくなるから
しないようにはしていたけど抱っこ出来て良かった(*´▽`*)
ノアンご機嫌スマイルです^m^
ボーちゃんの体重まだ大丈夫(´▽`)
いつかはメルくんを追い越してしまいそう(笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 16 [Mon] 09:45

お!ラガヒィンだ〜(o^^o)
わたくし、まだお目にかかったことがございません!
カワイイな〜♪

ネコさん大好きなおいちゃんが抱っこしたら
確実に連れて帰りますね(笑)
それにニャンコさんって何匹いてもいいし〜🎶

ボーちゃん!それでもバトンより体重すくないなんて
おっかしいな〜(^ω^)

ノアンちゃんは、一足先にクリスマスですね〜
似合ってますよ〜(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 16 [Mon] 12:09

グッさんさんへ

私も子猫ははじめて見ました🎶
知合いのお家で一度だけ見て好きになりました(*´▽`*)

私も連れて帰りたかった!
今も連れて帰りたいと思っていたりして^^;
あ~忘れられない♡

バトンくんの方が小さく見えていたのに
まだバトンくんの方が重いのね(笑)
バトンくん見た目もボーちゃんより大きくなぁれ🎶

ノアンだけクリスマス^m^
自分でも可愛いと思って笑顔です(*^-^*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 16 [Mon] 15:51

このネコちゃん、そーゆー種類なんですか!
さすが~♪

ネコちゃんって、ちょーお高いですよね・・・
かわいくて、フワフワで、ほんとかわいいです(^^)

ボーちゃん、冬に向けて、ちょっとウエイトUPかな?!
寒いところだから、蓄えなきゃ(^O^)/

ノアンちゃんもうれしそう☆彡
遊んでもらえてよかったn♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 16 [Mon] 16:29

キャッチ母さんへ

猫の中でも大型種になる猫ちゃんです^m^

フワフワして可愛いから頬ずりしちゃいました(笑)
ちょーお高い!!
昔はニャンコの方が安いような気がしていたけど^^;

寒くなって来るから脂肪蓄えてるんだ!
飼い主と一緒ね(笑)
でも飼い主は年中だけど(^▽^;)

ノアンはみんなにかまってもらえて嬉しかったみたい🎶

Edit | Reply |