一緒に行っておいで^m^

昨日は社長令嬢チョコお嬢さまのシャンプーデー🎶

お嬢さまなのにシャンプーは月一ではありません・・・

飼い主が社長にチョコが匂うと言うと

シャンプーに行く事になります(笑)

社長からシャンプー出してという時もありますけどね^^;



チョコお迎えの車が大好き

お年なのに飛び乗るからトリマーさんにえらいと言われます


チョコと一緒に飛び乗るのがボーちゃん(笑)



チョコに騙されています



トリマーのお姉さんも持っていないよ



騙されやすいボーちゃんでした


ボーちゃんも汚いから一緒に行っておいで



でも昨日は大型犬祭りだったようで

小型犬の予約がなくてみんな大きい子ばかり

ボーちゃんを洗う時間はないそうです

チョコの予約を入れたら次から次へと予約が入り

チョコちゃんは福の神ですと言われました

ボーちゃんより大きなボーダーも来ていたそうなので

遊びに行きたかった(*´▽`*)


ボーちゃんはまだ黒いままです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 11. 20 [Fri] 19:42

ありり、ボーちゃん真っ黒の顔のまま(笑)
ざんねーん(>_<)
綺麗にふきふきしてもらってね~♪

チョコちゃん、もってますね(^_-)-☆

そうそう、お千代ちゃんは関東の方のブログで
見たんです!群馬、埼玉の方なんですが・・・
思い出すのに時間がかかりすぎ~脳内がパンパン
状態なんです(;^ω^)
明日もお仕事だし、思い出したらまたコメしまーす!

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 21 [Sat] 10:21

ボーちゃん、うまうまもなかったし
シャンプーもいっぱいで、行けなかったのね〜
残念だったね( T_T)\(^-^ )

黒いお顔は、ご愛嬌でいいかもしれませんよ♪

でも、トリマーさんが迎えに来てくれるなんて
すごいサービスですね〜(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 22 [Sun] 20:08

メルママさんへ

ふきふきしても落ちないの~(T_T)
機械油だからしばらくすると落ちますよと
トリマーさんは言っていたけど(汗)

たくさんボーダーさんブログあるから
思い出すの大変そう^^;
思い出したら教えて下さい^m^
でも無理しないでくださいね(^o^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 22 [Sun] 20:14

グッさんさんへ

うまうまもないしシャンプーも出来なかったけど
トリマーさんと遊べて喜んでいたボーちゃんでした^m^
今度の土曜日にはシャンプー行ってキレイにします!
それまでは汚い顔で^^;

トリマーさんの送迎はないの!?
チョコの行ってるお店は有料だけど送迎あり
無料で送迎のあるお店もありますよ(^^)

Edit | Reply |