合格だったのに甘えん坊で不合格(^-^;

土曜日のお買物のお話です



この日はグリニーズの実演販売してました

ボーちゃんはグリニーズのお兄さんがポケットに

隠し持っていた(?)グリニーズを見つけました

ボーちゃんが力強くて困っていると預かってもいいですよと言われ

ついでに実演でボーちゃんにグリニーズ食べてもらおうかなと話してました

バイト代はグリニーズ食べ放題

でも預けた途端に「どこ行くの~」と言っているような声を出してダメでした

お兄さんも「面接は合格だったのに・・・」と残念そう

バイトはしていないけど3本食べたボーちゃんでした



with野々市店にも行ったけどその頃には



疲れて座り込むボーちゃん

疲れ気味のボーちゃんの方が買物は楽です^m^







これだけお買い物してきました

サッカーボールみたいなボールはボーちゃんが

くわえて遊んでしまったから買いました

おねだりだったのかな


体重測定  11kgになりました






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2013, 03. 17 [Sun] 22:58

No title

ボーちゃんったら可愛い~~♡
置いて行かれちゃうと思ったのかしら?
まだパピーだもの~いいのよ~♪
っていうか、可愛いからいいの~~!!(^^)

たくさんおやつ買ってもらって良かったね!^^
11kgですか・・・順調に育ってますね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 03. 18 [Mon] 12:40

樹里はのママさんへ

甘えた声出されるとまだお子ちゃまなんだなと思います^m^
体が大きいからパピーという事を忘れてしまいそう(笑)

でもおとなしくしてくれればゆっくり買い物出来たのに^^;
一応買おうと思っていた物は買えたけど♪

ボーちゃんこのまま順調に大きくなったら20kgになりそうですよ(+_+)

Edit | Reply |