店内でお散歩(*´▽`*)

土・日曜日とも起きたのは10時過ぎ^^;

いつもは5時間しか寝ていないから

久しぶりに寝たと感じました🎶


遅くまで寝ていたから土曜日は

金沢へ行くのやめました・・・天気も悪かったし(^▽^;)


遊びに行ったの場所は手取フィッシュランドさんへ



ダックスの子が店内でお散歩していました



ノアンと遊んでもらうと

お姉さんのお膝の取り合い!?に(笑)

ダックスの子は人もワンコも大好きな子でした


店内をウロウロしていると



見慣れない物が



カメさんです

それも大きなカメさん

カメさんも店内でお散歩中

こんな大きな体なのにキャベツが主食だそうです



でもまだ子供のカメさんでした

こんな大きなカメさん飼う人いるのと店員さんに聞くと

「売り物じゃなくてマスコットカメですよ♪」

今まで何度も来ているのに

こんなマスコットがいるなんてはじめて知りました(笑)


写真はないけどボーちゃんも店内で遊びました(*´▽`*)

懐かしい人に会ったりドッグカフェで会ったことのある人に

出会えたりとボーちゃん大はしゃぎしてました



今回はシッポさんに行けなかったからお詫びに

おもちゃを1つ買いました

節約はいつするんだろう!?




手取さんしか行っていないのに疲れた2人

店内で遊んだだけで疲れてくれるなんて楽な2人です











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 11. 30 [Mon] 21:36

たまには、ゆっくり寝るのもいいじゃないですか〜(o^^o)
私はしっかり睡眠をとらないと体調が悪くなるので
しっかり寝ていますよ〜♪

ボーちゃんに、ノアンちゃんカメさんに会えたのね♪
いいな〜 私は爬虫類、両生類大好き!!
飼ってみたいけど、ずーっと家族に反対されてきたし
おいちゃんもダメみたい…残念>_<

お出かけもできたし、おもちゃも買ってもらって
ボーちゃんいい夢見てるのかな!?( ^ω^ )

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 01 [Tue] 10:31

ボーちゃんままさんも、睡眠時間5時間ですか・・・
同じです(>_<)
時々、何もしないで寝たい・・・って思います。
でも、手がかかるオトコ組がいるので、
貧乏ヒマ無しです(汗)

年末で忙しくなるので、お互い、ムリしないよーにしましょーね☆彡

ボーちゃん、オモチャGET出来てよかったね♪
カメさん、みんなは平気だったかな・・・
我が家、これ以上手をかけられないので、
家族は増やせません^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 01 [Tue] 16:37

グッさんさんへ

グッさんは6時間以上は寝てる?
私も寝ようと思うけどなかなか早く寝れないんですよね^^;

ボーちゃんとお散歩していた時は
カメさんには気付かなくてあっていないんですよ!
会っていたらカメさんにワンワン吠えたかも(;^ω^)
えっ!爬虫類も大丈夫なの!?
グッさんすごーい(*´▽`*)

きっとおもちゃで遊ぶ夢見れたかも^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 01 [Tue] 16:45

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんも睡眠時間少ないんですね(+_+)
6~7時間は寝た方が体のためにはいいそうなんだけど
なかなか実行できなくて・・・
以前よりは寝るようになったんですけどね(^▽^;)
キャッチくんも手がかかるんですか?^m^

年末はバタバタですよね・・・
キャッチ母さん細いから倒れないようにしてくださいね(^^)

カメさんはノアンしか会っていないけど
カメさん平気そうに近づいたら危ないから
あまり傍に行かない方がいいと止められました^^;
うちもこれ以上は家族増やしたら大変になりそうだけど
ペットショップに行くと誘惑されます(笑)
まだこの間のラガマフィンのネコちゃんが忘れられない(^▽^;)

Edit | Reply |