うちの子たちはたくましい!?^m^

昨日から大荒れの天気

みぞれも降って地面がうっすらと白くなったり

タイヤ交換してあってよかった(´▽`) ホッ


天気が悪い時はディスクもお散歩もなく

トイレだけして会社の中へ


事務所の中でマテとおいでの訓練してから



ボール遊び・・・なんだけど



ボールだと1人でカミカミして遊ぶボーちゃん

投げて遊びたいけど渡してくれない

お遊び終了!

机に向かうと同僚さんのワンコ ディオンちゃんが傍に来ました



いつも同僚さんにベッタリで飼い主の所に来ないけど

同僚さんが席を外していて

雷がゴロゴロ鳴り響いてるから



怖くなって傍に来たようです

同僚さんが戻って来るまでこのままいました🎶


うちの子たちはちょっとした雷なら平気で

他の子に比べるとたくましいような気がします(笑)



ノアンなんかはゴロゴロ鳴っているのに熟睡

飼い主の方がキャーとかヒィーとビクビクしてる


ボーちゃん目の上にまた傷が・・・



やっとダニの跡が消えると思った頃に

似たような場所に傷?を作ったボーちゃん

昨日のディスク転がしでどこかに突っ込んで出来たのかな!?







こんな可愛いコタツがある

エアコンだけじゃ寒いのよね・・・欲しいな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

NAO  2015, 11. 27 [Fri] 21:46

1枚目の写真のボールを咥えているボーちゃん、
なんともいえないイイ顔してる^m^♪

今日は雷ゴロゴロでしたね。
ボーちゃんもノアンちゃんも強いんですね☆
全然動じてない(@o@)!

リリィは雷が苦手です(^_^;)
ゴロゴロ鳴り出すと、部屋の隅っこで小さくなってます。
花火だと吠えるくせに、
雷だとダメみたいです。

花火も雷も、
そんなに違わないと思うんだけどなぁ(^◇^;)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 28 [Sat] 09:46

そちらは雷が鳴っていたんですね〜!
ボーちゃんに、ノアンちゃんは平気なんだね!!
たくまし〜じゃん(`_´)ゞ

雪の多いそちらでは、ボーちゃんお外でどうやって
遊ぶにかな🎶お天気が悪くても会社で遊べるから
いいですよね。

ボーちゃん、傷をどこでつけたのかな?
早く治りますように(^.^)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 11. 28 [Sat] 19:55

みぞれ?かみなり?

大荒れですね~(*_*)こちら本日は
晴天なーり!でも、風が強いけど~

ボーちゃん、色白だから赤くなると
目立ってしまうのね、いい男が台無しだわ(;^ω^)
たくましく育って、子育て成功者ですよ!!
我が家はダメでした~

読み逃げばかりですが、ボーちゃんを見て
ますので~よろぴく♪←古

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 29 [Sun] 21:34

NAOさんへ

ボールでプクプクになっていて可愛いでしょ?^m^

落ちてきそうなくらいの雷だとビックリするけど
2人とも平気で強いです♪

リリィちゃんは花火と雷とでは態度違うのね^ω^
部屋の隅で小さくなるなんて可愛いわ~
ボーちゃんとノアンでは見られない光景(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 29 [Sun] 21:40

グッさんさんへ

北陸はよく雷ゴロゴロなのよ・・・
ボーちゃんとノアンは平気でも飼い主怖い(笑)

今から天気が悪い日が続くと外で遊ぶの少なくなりそうかな
室内のみ・・・
雪が積もれば駐車場で走りまわって遊ぶこともあるよo(^-^)o

どこで傷出来たのかいつの間にかだったから・・・
またダニでも付いたのかと思ってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 29 [Sun] 21:47

メルママさんへ

大荒れでした・・・
だから運動不足のボーちゃん^^;
今日やっと晴れてディスクで遊んだらやめようとしない(笑)

いつも白いところが怪我する・・・
わざと目立つ所に作ってる!?
ボーちゃんとノアンがたくましくなったのは
飼い主が怖がって情けなかったからかも(笑)

読み逃げOKですよ~
ありがとう(≧∇≦)

Edit | Reply |