それが1番難問です(^▽^;)


火曜日はお客さまが来ました~

と言っても飼い主がお客になるんですけど^^;

リフォームをして寝室の窓がどうしても気になる・・・

トイレが見えるわお隣もイヤだろうと思って

窓にフィルムを貼る事にしようかなと

でも自分で貼ると空気が入り見栄えが悪くなりそう

以前に網戸を交換して親しくなった網戸屋さんに

出来ないか相談したら出来るそうなので

寸法を測りに来てもらいました(*^^*)


古くて汚かった我が家を知っている網戸屋さん

玄関に入って

「オオー!!スゲェー」

「ガラッと変わってる」とビックリしてました

寝室の窓を見てからリビングに



そこにはおとなしいボーちゃんがいました・・・

なんてことはなくて(笑)



もちろんキス魔に変身

ノアンもキス魔なので

奥さんが「私ですら何十年していないのに~」

とヤキモチ焼いてました



ひたすら舐め続けるボーちゃん



家もキレイになったし後は・・・

「彼氏みつけないと!」

だそうです・・・・・・・(-_-;)

そんな簡単に見つからないからこんな年寄りになっているのに(笑)

もう面倒くさいからいらないと言ったら

リフォームしたのに勿体ない!と言われました

リフォーム関係ありなの!?



今度は姉も連れてきて女子会でもすると奥さんから言われ
(お姉さんも一度家に来ています♪)

もしかして今度は我が家で女子会かな^m^

ボーちゃんたちがいて大変だろうけど



2人が帰った後

ボーちゃんはしゃぎ疲れてました






ワンコしか飼っていないお家だけど

アンバーくんのお家見て「いいわ~」と何度も言ってました^m^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 0