大きいから得した^m^

続きです

土曜日withさんに行ったのは

16時30分頃に着きました(^^)


店内ではロイヤルカナンさんが

サンプルを配っていました🎶

貰いに行くと覚えていてくれて

大きい子もいたよねと言われました(*´▽`*)

17時に終わる所だったので

大盤振る舞いで



たくさん貰えました



シッポのマスターに見せたら

「普通こんなに貰えないよ」とビックリしてました(笑)

ニャンコご飯のサンプルもあってラッキー

金欠の我が家にはこんなに貰えると助かります

今月からリフォームローンの支払いも始まるから

節約頑張るぞ~



期待してるけど片付けて・・・(^▽^;)

お次は・・・・・



買ったおやつはこれだけ

貰ったサンプルの方が豪華に見える

待っていたボーちゃんには

ちょっとだけおやつあげました




ただいま飼い主酵素サプリ飲んでいます(時々忘れる^^;)

ボーちゃん達にも買ってみました

ボーちゃんと一緒にお店に入った時に

試飲(?)舐めてみると差し出されたけど

ボーちゃんは顔背けてしまった

お水かご飯に混ぜてもいいと言われたからお試しです

ボーちゃんが普通に摂取すると5日で1本

続かない・・・と話していたら

17時で試飲は終わりだから買ってくれたら1本サービスと言うので

これもまたお得になりました


今日タイヤ交換しました(^^)

新しいタイヤを買ったのだけど

担当の営業さんが頑張ってくれて

前聞いていた値段より3千円安くなりました🎶

そこから更に値切ろうとしたけど拒否された(笑)

洗車もしてもらって(もちろん無料)

またお得になりました(∩´∀`)∩



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2015, 11. 25 [Wed] 19:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 11. 25 [Wed] 21:08

これまた、いっぱいいただけたんですね~♪
スゴイ(>_<)
良かったね!ボーちゃん&ノアンちゃん!!

最近は、人間もわんコさんも健康寿命って言うように
なりましたよね。我が子達にはながく一緒にいてほしいものです。

スタットレスにかえられたんですね~
そちらは雪がたくさん積もるから大変だ(+o+)
バトン地方はシーズン中、一回降るかどうかです♪

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 11. 26 [Thu] 12:43

ボーちゃんまま いーなぁ〜w
ロイカナの試供品、私も欲しいょぉ(^ ^)
・・節約はガンバローとしても。。
かなりの意志が必要ですね(OvO)
私がそーです(^^;;
何でも三日坊主かな(笑)

冬タイヤにも交換したんだね(^ ^)
そちらは雪の便りはまだなのかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 26 [Thu] 15:07

グッさんさんへ

うふふ^m^
しばらくはこれで食べていけるかな(笑)

長生きしてほしいですよね(*'▽')
出来るなら20歳まで・・・
なんて無理なんだろうけど少しでも長く一緒にいたいね(^^)

今年は暖冬と言われてるから雪降らないで欲しいな~
雪降らない地方が羨ましい(*^^*)
でもボーちゃんは雪見ると楽しそうに走り回ります🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 26 [Thu] 15:12

とら&あーママさんへ

こんなにたくさんあるから分けてあげたい♡
節約・・・性格的に無理なんですよね(笑)
お金あれば使ってしまうなくても使ってしまう
これでローン返せるのかしら(^▽^;)

今年は暖冬と言われてるから
雪の便りはまだまだと思いたい^^;
雪が降ったら冬眠したいです(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 11. 26 [Thu] 16:08

色々オトクな出来事がありましたね~♪

大きいと、目立つ?!
大きいと、たくさん食べる?!
ふふふ・・・
どちらにしてもオトク~(笑)

でも、いいじゃーないですか!
それをお金に換算すると、結構ですよね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 11. 27 [Fri] 08:00

キャッチ母さんへ

そうなんです(*^-^*)

ボーちゃんが大きいと損をすることもあるけど
得をすることもあるんですよね^m^
今回は得な事ばかり🎶

ロイカナさんのフード高いからいくらになるんでしょ(*´▽`*)

Edit | Reply |